FC2ブログ

みなみけ おかえり 10話「態度には」

なんとなく感想が続いてしまった「みなみけ おかえり
キャプが増えてしまう...

今週も前半のメイントピックは三女チアキ。
セクシー by トウマ
調子に乗って甘えている、末っ子トウマをたしなめたり、

虫由来はイヤ by 内田
内田をからかったり、

ご満悦 by チアキ
藤岡に甘えたり。
定位置(藤岡の懐)をトウマに取られてヤキモチ焼いたり可愛い。
というか、トウマが藤岡にくっついている様が、中学生男子と
小学生高学年男子(設定上)らしくないぞ。なんか。

ちなみに保坂の出番がなかったので、今週の気持ち悪い要員はナツキ。
スマイル by ナツキ
精一杯な笑顔が歪んでしまう様が、なんか不憫だ。

スポンサーサイト



ハヤテのごとく!! OVA

ハヤテのごとく!! OVA アツがナツいぜ水着編!
TVアニメ第2期に先駆けてサービス編と新キャラの顔見せを兼ねているそうです。
舞台は東○都練○区の三千院敷地内の無人島まであったりするビーチ。
(ちなみに○馬区は内陸)
ハヤテがナギを探してヒナギク(一番の被害者)や歩の着替え室に
飛び込んでしまうお約束のサービスカットがあるけど、ハヤテが学習して
ノックすれば万事解決じゃないのさ。
とはいえ、そんなツッコミは予定調和でこその「ハヤテのごとく!!」だけどね。

初回限定版に添付の特典DVD(BD版でも特典はDVD)は3D版。
赤青の3D眼鏡(笑)も付いてきます。
ちゃんとモニタのキャリブレーション(調整)映像も付いているので、
正しく楽しむためにキチンと調整しましょう。
3D映像はセル素材のレイヤ(層)を擬似的に3Dレンダリングしたものが主体。
重ねた画付きの厚紙で奥行きを出したアートみたいな感じです。www
あとは水着フィギュアをぐーる、ぐーる。アフレコ時は映像が
なかったらしいので、結構内容に身も蓋もなくて笑えた。

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告