FC2ブログ

ファイト一発! 充電ちゃん!! の追加情報

アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の公式。(音声注意)

2009年10月から地上波でも放送となりますが、いくつか気になる情報が。
まず「衝撃のスペシャル映像配信中!!」の所。
ネオジム社の充電ちゃん達が集まって露天風呂でサービスする映像です。
完全版制作進行中」とありますが、これは未だ発売アナウンスのないDVDの映像特典なのか、
独立したパッケージ(OAD)なのか、地上波の追加エピソードなのか?

そして商品情報の[CD]には放電ちゃんロナ(C.V.平野 綾)のキャラソン「EleC☆TriCk (AA)」と
現OP/EDである「CHARGE!/お願いSweetheart (AA)」の追加と共に新OP/EDの
ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce★BaCk」(★部はハート)と
ファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGy」が追加されてます。

地上波は一気に2クール構成にでもするんですかね?
それもと単に地上波用OP/ED?
AT-Xで視聴したからと言って地上波をスルー出来なくなったなぁ・・・

つーか、なぜキャラソンはロナが最速?やっぱり平野 綾だからか?


2009/10/28 発売

2009/11/18 発売

2009/11/18 発売

2009/11/18 発売
スポンサーサイト



週刊少年サンデー 2009年42・43号 (2009年09月16日 発売)

表紙と巻頭カラーは満田 拓也先生の「MAJOR(メジャー) (AA)」。
本誌でもNHKのアニメでもすっかり長編シリーズになりましたね。
今回は幼なじみのソフトボール少女の清水たんとの恋愛がはっきりとした形で表現されました。
しかし「次号、衝撃の新展開・・・!!」って。

その次号は1週空いての9月30日(水)発売。マガジンもね。

藤木 俊先生の「はじめてのあく (AA)」は久々の学校編。
新学期に突入。面白かったので、もう少し実家ネタもやって欲しかった気もするが、
あまり長くやってしまうとアキやユキ、キョーコFCの出番がなくなってしまうので仕方ないか?
今回は緑谷がユキをモデルにしたいとジローに相談。
完全にフラグ立っているよな。すでにキョーコFCに在する意味ないような・・・
というわけで緑谷の妹がチラリと登場する訳だが、作者ブログの没カットの女の子って
妹の原案?なんだか修正前に比べると気が強そうですね。
軟弱そうな兄に強気そうな妹って組み合わせも普通に良いと思うけど、強気ギャルの
多いこの作品のことだから弱気そうな女の子で補填ですかね?

で、次号は巻頭カラーだそうです。

畑 健二郎先生の「ハヤテのごとく! (AA)」はアテネの屋敷でマキナと一戦交える話。
と、本編はおいといて(オィ!)まんが家BACKSTAGE Vol.253のネタ。
某ゲームIXのすれちがい通信でハヤテとしかすれ違わないナギのために
経験値とアイテムを増やしておく涙ぐましいハヤテ。
これって特定の人ばかり相手でもOKなんですかね?
ついでにタマにでも協力してもらえば良いのに。ww

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告