fc2ブログ

おまもりひまり 第06話 「キス×ネコ×KISS」

勇人以外の鬼切りの家系、神宮寺家のくえすが登場したアニメ「おまもりひまり」の第6話。
富士見書房の特設ページはこちら

勇人とは忘れているが「わたしとあなたの間柄ですもの」と関係をにおわせる。
緋鞠の達を躱し勇人と二人きりになる空間を作り、自分は許嫁と言って熱いキスを交わす。
田舎での小さな頃のキスの思い出に浮かぶ額の三日月とくえすが繋がる。
何とか結界を破る緋鞠だが結界の外に出たくえすは緋鞠に当てつけるように
再び熱く深いキスを交える。(一部地域で修正されたらしいですねww)
熱くなる緋鞠と呆然とする勇人を後に立ち去るくえすだった。
20100210o_01.jpg
妖達の間でも神宮寺家が動き出したことは問題となっていた。
そして勇人が力を発動したことも。しかし勇人については敵意がないと静水久が擁護する。

家に戻っても勇人とくえすのキスに動揺する緋鞠、自分でもここまで気持ちが
かき乱されていることが不思議でならない。
20100210o_18.jpg
母親との電話で天河家の力を手に入れると話すくえす、緋鞠の存在も予想通りという。
電話をしながらも後を付けて襲ってくる妖の雑魚を片手間に滅する。

そしていよいよ静水久と激突することに。
緋鞠がシャワーを浴びながら悶えているころ、激しい水と炎の衝突が繰り返される。
戦いは一進一退、一見は静水久が押されているようにも見えるが余裕を見せる。
「この程度の魔術で鬼切りとは片腹痛い、所詮は十二家末席なの。鬼切り役の味噌っ粕」
「末席、味噌っ粕」の挑発に激怒するくえす、最大の攻撃を静水久に浴びせる。
流石に危険を感じて離脱する静水久、「危ない奴・・・なの」
20100210o_32.jpg
ビル屋上のガス爆発として報道される戦いの後をテレビで見る勇人とくえす。
くえすは今でこそ情報操作もできるようなバックアップを受けているが、歴史が浅く
異国の魔術を使うことなどの理由で十二家の中でも末席として蔑まれてきた。
その者達に力を見せつけて見返すのが神宮寺家の目的だという。

床についても悶々する緋鞠はついに行動に起こす。
「若殿、私に口づけをせい!」といって勇人に迫る。
ほっぺでも良いならと唇を近づける勇人、しかし呼び鈴の音に反応して緋鞠が
振り向いた弾みで唇同士を重ねることに。驚く勇人にデレる緋鞠。
20100210o_48.jpg
部屋に入ってきた凛子にも喜びを隠さない緋鞠。(理由は言わないけどね)

「天河勇人、必ず手に入れて見せますわ・・・」 野心溢れるくえす。
20100210o_61.jpg
次回 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

くえすが勇人にとっての思い出の少女というのは確定でしょうかね。
昔はともかく、今のくえすにとっては勇人は家柄や力など野心を満たす道具とも
見えているように感じますが、こういった歪んだコンプレックスを持つキャラは
意外と勇人の誠実さにほだされてデレに転じやすい気がします。ww
そしてくえすの唾液溢れるベロチュー、静水久とくえすが戦う裏で色っぽく悶える緋鞠がエロかった。
スポンサーサイト



テーマ : おまもりひまり
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきらら 2010年03月号 (2010年02月09日 発売)

春からの二期放送開始となってますます定着することとなった表紙と巻頭カラーは
かきふらい先生の「けいおん! (AA)
先月も書きましたがきららの表紙は放送開始の2009年5月号から
五人→律→梓→澪→紬→律→梓→澪→紬→律→五人(今号)ときており、
放送開始のとき以来の五人勢揃いとなります。
kirara
本編はさわ子先生の学生時代の話かと思いきや、風邪でダウンした先生の自宅に
軽音部のメンバーが突入するといったお話です。
しかし↓この美少女を「ワイルドじゃない」って振ったバカが居たとは・・・
20100210k_99.jpg
まあ、特に風邪を引いているし独身女性の部屋着なんてこんなモンだよね。
ジャージと袢纏(はんてん)はエコのための必須アイテムですよ。あとは厚手の遠赤靴下と
踝(くるぶし)までしっかりカバーするスリッパがあれば室内防寒はカンペキ。ww

あと冒頭のあずにゃんラテはきっと誰かがやるだろう。

センターカラーは2月27日に第2巻発売となる三上 小又先生の「ゆゆ式 (AA)」。
時節柄バレンタインネタですが残念ながら女の子ばかりなので、そんなには色っぽい
展開にはならない。ww
なぜか人型チョコから猫の目の話、そして「薄いル●ンと鮮やかな●パン」の話になり
カリ●ストロは名作だニャーってね!」って話に。
でもこんな若い女の子でル●ンの服装の違いをちゃんと知っているなんてディープ。

ところで荒井チェリー先生の「三者三葉 (AA)」のオチに出てきた「ジャックフルーツ」を
ググってみたら東南アジア原産のドリアンほどじゃないけどかなり癖のあるフルーツ
だそうです。で、ちゃんと水煮って売っているんですね。通販でも買えるそうです。ww
野ばらのピューレ(AA)」はちゃんとamazonでも取り扱いあり。
でも使用できる料理は選ぶらしいですね。
水煮は無いけどチップはあった。ww

バカとテストと召喚獣 第06話 「僕とプールと水着の楽園-と、」

来ましたプール回のアニメ「バカとテストと召喚獣」の第6話。
あにてれサイトはこちら

ガスが止められてお湯のでない明久の家でわざわざ汚れるような喧嘩をするバカ二人。
そして学校の更衣室に忍び込みシャワーを借りたついでにプールで遊んでいたら先生に
見つかってプール掃除をさせられる羽目となりました。

しかし掃除する代わりに自由に使って良いということもあって、いつもの面子を誘う。
20100210b_01.jpg
水着を見せることに躊躇をする瑞希と美波だが秀吉への対抗心から参加することに。

当日、水着を新調したという秀吉。(ただしトランクス)
そして葉月や翔子もおまけとして参加することとなる。
更衣室、男子女子秀吉・・・ さすが「性別、秀吉」。ww
20100210b_13.jpg
プールサイドに先ず現れたのは葉月、年齢と身長に合わぬ巨乳に明久もノックアウト。
でも美波のパットを着けていただけでした。いくら何でも増量しすぎだろ。ww

相応の水着に替えた美波、女心としてはそのまま付けるわけにはいかなかったか。
「胸もバストもボインもほっそりとして・・・美波の胸小さいね」 明久ヒデェ。
次に登場するのは翔子、なかなか均整の取れたプロポーション。
近づいてきた翔子は他の娘の水着を見ないように雄二の目を潰す。

そして大物、瑞希登場。期待を裏切らない大きく揺れるバスト。
あまりの戦力差にショックを受けてドイツ語でなにやらつぶやく美波。
20100210b_25.jpg
しかしトリと勤めるのはやっぱりこの人、秀吉。
男物のトランクスを買ったはずなのに、なぜにツーピースでブラをしている?
「店員には普通のトランクスが欲しい」と言ったけどそもそも男用じゃない。

雄二以外はそれぞれに遊ぶが、瑞希は泳げないといってプールサイドでお休み。
泳ぎを教えるという美波との二人の姿を見て「いつもはAランクの姫路さんが
Fランクの美波に勉強を教えてあげているのに・・・」と思ったところで
美波がAで姫路さんがFみたいだよね~
と、口に出してしまう。この表現は当然勘違いされる。ww
ちなみに翔子はCランクらしい。
20100210b_38.jpg
雄二が翔子に溺れさせられていると水泳部の愛子や美春も参戦。
愛子の着替えを巡って瑞希や美波からただならぬプレッシャーを受ける明久。
つか、美波の後ろの美春が恐えぇよ。ww

適度に遊んだ所で手作りのお弁当を取り出す瑞希。またしても一人だけが生き残るための
サバイバルレースが展開される。
明久にとってライバルは雄二、雄二も同じ考えだったらしくスタートの合図と同時に
互いに邪魔をし合う。しかし一位しか生き残れないのにバカだね・・・
すぐに気がついてムッツリーニと秀吉を直接邪魔することに。
しかしレーンが違い横をすり抜けた秀吉から奪ったのは水着のブラだった。
トップレスの秀吉にプールを血染めにする明久とムッツリーニ。
これって「T2」のラストで溶けた鉄の中に沈んでいくシーンのパロだよね。
20100210b_52.jpg
今度は銭湯にやってきた面々。
男湯女湯秀吉湯・・・ さすが「性別、秀吉」、世間に認知されているらしい。ww

桃源郷、女湯の中では美春にさえ負けていると思われる美波が戦力差を判定中。
翔子は10000、愛子は500、とりあえずガッツポーズ。ww そして瑞希は計測不能。
「大きくても良いことないですよ、肩がこって大変ですし」と謙遜の瑞希に
「巨乳はみんなそう言うわ!」と真理を説く美波。ww
20100210b_68.jpg
銭湯のお約束、仕切りの向こうをのぞくために頑張る明久とムッツリーニ。
前回の宝探しでゲットした教師の認証なしに召喚獣を呼び出せるアイテムを取り出し
明久は召喚獣を壁の上に送り込む。でも召喚獣だけ送り込んでも意味がない。
というよりも召喚獣もフルチンなんだ・・・
召喚獣にカメラを持たせようとしたが女子も召喚してブロック。
愛、冷、滅は良いけど、貧と巨は酷くない?

ただでさえ戦力差があるのに5対1では勝ち目があるはずもなく戦闘力0になる明久。
学校外とはいえ0点になれば補習に連行、あわれ明久。
ひとりだけ秀吉湯で平和な入浴をすませる秀吉だった。
20100210b_90.jpg
次回 「俺と翔子と如月グランドパーク」
前回の宝探しの商品だったカップル用プレミアムチケットが絡んできますね。
これって雄二が確保していたはずだけど、けっきょく翔子に取られたんですかね?

水着とお風呂とサービス回の詰め合わせでした。
秀吉更衣室と秀吉湯には大笑い。
そして秀吉がトランクスと聞いてガッカリしていたけど、本当に男物でトップレスで
出てきていたらどうなっていたんだろう?ブラが取れたくらいでああだからね・・・

あとは全体的な瑞希の無い乳いじりも面白かった。
お色気よりも笑いの方が勝っていたので、やっぱり良い出来だったんだろうな今回は。

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告