FC2ブログ

B型H系 第03話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」ほか

季節はもう秋(季節の進みが早い!)「B型H系」の第3話。

「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」

小須田に思い寄せる幼なじみで家庭的、しかもメガネで巨乳のドジっ子というかなり
ハイスペックな女の子「宮野まゆ」。しかし彼女は子供の頃のトラウマで恋に臆病。
元凶は小須田姉。でもそのまま百合にならなくて良かったね。ww
20100415b_01.jpg
時は文化祭シーズン。
小須田がカメラを持っているのを見て宮野のエッチな写真を撮っているのではないかと
勘ぐる山田は、小須田を追いかけて写真部部室まで付いてきた。
ここでようやく小須田が写真部だと気付く山田。少なくともずっとデカイカメラを
持ち歩いていたのに、エッチい事しか考えてなかったから気付いてなかったらしい。

そして公園での撮影に付き合うことになる。
ここでファインダーに真剣に向かう小須田にドキリ。

放課後は写真部の暗室に付き合う。暗い部屋ならエッチな事ができると期待する。
さっそく上着を脱いでブラのフロントホックを外す山田。
だが突然、暗室の外に先輩がやって来て部外者の山田は間男状態。ww
そしてライトのスイッチを探す小須田の指先が山田の乳首をプッシュする。
20100415b_16.jpg
「小須田に触れられたところが熱い・・・」
ファーストタッチの感触を反芻する山田。経験値も一段上昇。
しかし学校でも小須田の手のことで頭がいっぱいの山田。どんなんだよ。ww

「燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

文化祭の出し物はお化け屋敷に決定する。
暗闇でイチャイチャ出来るとお化け役に立候補する山田だが、
肝心の小須田の方は写真部なので記録係に任命されてしまう。
再び写真部の展示物を見て小須田の感性にドキリとする山田。
20100415b_31.jpg
幽霊役をしながら暗闇で小須田にキスをするために控える山田だが、
肝心の小須田がやってこない。竹下に呼んできてもらうつもりがすれ違い。

そんな休憩の時にクラスメイト達からミスコンへの出場を薦められる。
より小須田を惚れさせるために出場することにする。

学園内の圧倒的美少女の山田は予想通り圧勝すると思われたが、
いざ投票の時となると思わぬ伏兵が現れた。
アメリカから転校してきたばかりの「金城 京香(かねじょうきょうか)」だった。
投票で辛くも勝利して見事にミス滝沢高校となる山田。
しかしこの結果はさらに小須田を萎縮させることとなる。
20100415b_47.jpg
後夜祭でのダンスにも現れない小須田。
小須田はやっぱり諦められずダンスを踊るために校庭に走るが、ミス滝高の山田には
長い長い順番待ちがありいよいよというところでダンスの曲は終わってしまった。
それでも小須田の手を取る山田。
この辺はちょっとしたすれ違いカップルのいい話なんだよなぁ・・・
20100415b_64.jpg
次回はもうクリスマスシーズン。早っ!!!
そしてクリスマスでカップルといえばラブホだけど予約無しで入れると思うなよ。ww

暗室の中でツンツンされた山田の驚きようがすごすぎるだろ。目から★★★★★って。
マスクが付いていたけれどこれって直?シャツの上?
なんだかんだ言って毎週小須田の良いところを見つけて情が移っていく山田。
いい場面だけを抜き取れば本当に初々しいカップルの話なんだけどなぁ。ww
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告