FC2ブログ

閃光のナイトレイド 第03話 「ビッグフォーに影は落ちる」

デパート爆破予告を受けて阻止に走る「閃光のナイトレイド」第3話。
あにてれサイトはこちら

さっそく敵対組織(?)に属していると思われる兄からの接触を受ける雪菜。
宛ても分からないのに返事を書こうとするが・・・

気分転換に出掛けたデパートから見える別の建設中の百貨店が爆破される。
そして雪菜は何者かに意図して爆弾の映像を見せられる。
20100419n_01.jpg
予告状を受けて既に動き出していた桜井機関のメンバーと連絡を取り合い
それぞれ手分けして爆弾を探すこととなるが各デパートに敵らしき影。
戦いながら爆弾を探すこととなってしまう。
雪菜の兄の使いだという軍服の男は銃だけではなく奇妙な能力を使う。

どうにか爆弾の処理に成功する葛や葵、雪菜も無事に爆弾を解体する。
そして集まってデパートの屋上に集うと軍服の男が待ち構えており、葵と一戦交えた後に
改めて雪菜を誘い、同行しないとアドバルーンに仕込んだ毒薬を撒くと脅す。
20100419n_21.jpg
しかし応じない雪菜は葵と共にバルーンのスイッチを飛ばし男をどうにか退ける。
事件の後、巻き添えを食った少女にお詫びなのかガムを与える別の男。
既に兄が来るはずのない公園で水面を見つめる雪菜。
20100419n_34.jpg
次回 「カメラと包子と野良猫と」

今週も風蘭は冒頭の和み担当でした。
20100419n_04.jpg
ガムを飲み込んで「死ぬか?」って、まぁあまり知られてない食べ物ならね。
子供の頃はガムを飲み込みすぎると体壊すとか言われてたこともあったような。

物語はさっそく雪菜の兄が積極的に雪菜に接触を始めるという早い展開。
敵の組織も能力を持ったものがいることが明らかとなり、桜井機関だけが突出した
集団ではないことになり緊迫感が増してきました。
スパイ活劇としての部分は前回もふくめオーソドックスな感じですね。

でもなんかこの兄妹の関係が「フルメタル・パニック!(AA)」な感じがするのは気のせいでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ : 閃光のナイトレイド
ジャンル : アニメ・コミック

kiss×sis 第03話 「魅惑のスイーツ!」

受験を控えた圭太を応援する姉二人、今回はりこ姉のターン「kiss×sis」第3話。

(やや過剰な)仲の良さのまま成長した三人。
しかし過剰なスキンシップについに圭太は「キス禁止」令を出す。
20100419k_01.jpg
前回から勉強を見ることとお夜食を作ることで圭太を応援するあこ姉。
しかし勉強も勉強もダメですっかり蚊帳の外のりこ姉は、圭太の「(夜食で)目先が
変わったものが欲しくなる」という贅沢なつぶやきを耳する。
そこで考えたのが甘いもの。でも普通の料理が出来ないのにお菓子など出来るわけもなく。

閑話休題。
調理実習で作ったものを圭太に差し出す三日月。カリを作るな!カリを!wwwwww
圭太に勧めた割りに自分で食べ出す三日月、ダメじゃん。
20100419k_16.jpg
そして今のところ本筋には全然関係ないのにとばっちりだけ受ける美春。
でもチョコがホワイトでないところが惜しい!!

次なる手を考えるりこ姉は父の書斎で見つけたアダルトビデオからヒントを得る。
20100419k_26.jpg
自分でキスを禁止したものの禁断症状が現れて集中できなくなっている圭太。
ダメだ、こいつ。
そこにナイスタイミング現れたりこ姉はチョコで作られた口紅を手渡す。
おもむろに自分の唇にチョコを塗り、キスを迫るりこ姉。
「キスじゃなくチョコ」と甘い詭弁を吐いて圭太に迫る。
その誘惑に乗ってしまう圭太。

そしてチョコのオカワリをする圭太、どんどんマニアックな方向へ・・・
20100419k_40.jpg
りこ姉が圭太の膝から下りると膝にはしっとりと湿った跡が。ヌレヌレ、キター!!!!

そしてベッドに座り誘うりこ姉。圭太のテントもビンビン!
「いただきます!」で、あこ姉がトラップ突破。
口紅と落ちた貼紙を見てだいたいの以上は把握。口紅は破壊。
20100419k_53.jpg
しかしりこ姉は口紅のスペアを用意していた。
翌日、学校の屋上でりこ姉とのキスを反芻しながら口紅を舐めると
こちらはりこ姉が作った殺人スイーツだった。
次回 「恋人の資格」

確実にエスカレートしてんなぁ・・・
肌色度は前回の方が高かったけど、キスを中心としたエロ度は確実に今回に軍配。
というか、おさわりパブばりの対面座りとか、濡れてましたとか生々しすぎるだろ。ww

今回であこ&りこが一進一退した訳だが次回は再びあこ姉ターンになるのかな?

テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告