FC2ブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 小ネタ

真・恋姫†無双~乙女大乱~」のエンディングのキャプを
整理していたらたまたま気付いたのだけど・・・
最後の全員集合のカット。
20100422s_01.jpg
左がTOKYOMXの4/22放送(3話)、右がAT-Xの4/1放送(1話)。
夏候惇になんかあったっけ?

と思ったら、冒頭の踊っているところはAT-Xも最初から腕カバー(?)が
付いてるから単なる彩色ミスか・・・?
スポンサーサイト



テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

B型H系 第04話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」ほか

カップルのメインイベントのひとつともいえるクリスマスイブ「B型H系」の第4話。

ここまで本格進展無しというのもなんとも順調なおつきあいで・・・
「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」

クリスマスを前にしてセックスアピールの準備万端の山田、
しかし適切に剛速球を活かせない悲しい性格。
20100422b_01.jpg
一方、速球を的確に活かして取っ替え引っ替えの妹のチカちゃん。猛禽ですね。

しかしまだ肝心のイブのお誘いがなくヤキモキする山田、小須田も切っ掛けがつかめず
誘えずにいたが、図書委員の仕事中に機会を得てどうにか山田を誘うことに成功する。
しかし誘うので精一杯でノープランだったために急いで計画を立てるが、なんせ経験が
浅いためにうまくいかず。最後には姉にプランのアドバイスをしてもらう。
20100422b_15.jpg
そして24日、もともと素材も良くて可愛い服装の山田にドキドキの小須田。
でも山田の方もテンパリまくり。
食事を済ませても手を出してこない小須田にイライラする山田にプレゼントを渡す小須田。
ピアス=貫通=姦通を連想するエロ脳の山田。ww
「見直したよ!小須田」と向かった先はホテル街。良さそうなホテルにあたりを付けたものの
「エッチした直後って感じがチョー恥ずかしい!」と結局は踏み込めない。
カップルに湯気が立っているのが笑える。
20100422b_31.jpg
なんとなく流しているとホテル街を出てしまう。
人通りの少なくなったところで折り返す山田を捕まえた小須田だがここでまた躊躇。
思い切って唇を重ねたのは山田の方だった。勢い余ったもののファーストキス成功!
すっかり舞い上がった小須田と反動でテレまくりの山田。

「このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」

「俺はどこまでも山田についていく!」 う~ん、男としてはどうなんだろう?
キスまでこぎ着けたもののこの先どうすればいいのか分からない山田は、女子トイレに
逃げ込んで竹下に方向と相談。慌てることはないという竹下だが山田は「みんなもっと
凄いことをしているはず」と気合いを入れ直す。
20100422b_40.jpg
そしてピンクの熱気溢れる公園のベンチへ。
さりげなく(そして大胆に)小須田に迫る山田、体勢を崩したのもあって小須田に
抱きついたり、自分の胸に小須田の手をあてがったり。
さすがに小須田もその気になるが、まわりの本当のHの雰囲気に圧倒されてしまったり、
のぞき屋のカメラに驚いて敢えなく撤退。www
20100422b_56.jpg
次回はノーパンプレイ(?)とバレンタインのお話。

春に出会ってクリスマスでようやくキスか・・・
山田も本能がどうとか行ってる割りになかなか攻めきれないし、
やったらやったでテレまくりだったり激しく自己嫌悪したりだよな。
でもやっぱり小須田が消極的すぎるか。まっとうに山田にあわせるまでもないけど
普通の男女交際としてはもう少しリードしてあげないとね。
しかし彼氏とのデート中に邪魔される竹下も災難だなぁ・・・人が良いというか。

そういえば海に向かってサッカーボールを蹴るところは誰でも「キャプテン翼(AA)」の
タイガーショットの特訓を思い出したと思うけど、ホテルから出てきたカップルに湯気が
立つネタって「コージ苑(AA)」(だったかな?)を思い出した。
結構昔からある定番ネタなんだけどね。ww

テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告