FC2ブログ

B型H系 第07話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」ほか

二年生になって小須田との進展がないばかりか宮野や金城のような強力なライバルが
増えていくばかりの「B型H系」の第7話。

「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」

竹下に小須田攻略と金城討伐の相談を持ちかける山田。でも竹下には興味のない話。
それでもそれぞれに特徴があるから山田の良いところをアピールすればと助言する。

時はプール開きを迎えようとしていた。
スク水に活路を見いだそうとする山田はさっそくお手入れ。
20100513b_01.jpg
しかし手を滑らせて大変なことに。ww すっげぇ分かりやすい表現。
「当分は小須田に迫らない・・・」 さすがに見せる勇気はなかったらしい。

そしてプールの授業の日、他人のプロポーションが気になる山田。
宮野はダブル富士。ww
金城はなかなか均整の取れたプロポーションで互角、しかしなぜか指定のスク水でなく
アメリカで使っていたハイレグ競泳水着を着用。山田の対抗心を煽る。
20100513b_15.jpg
プールサイドでは百花繚乱。無いは無いなりにちゃんと需要はある。
山田、金城、宮野、竹下はもとよりこのクラスの女子は総じてレベルが高い。
クラスのレベルが高いといえば「けいおん!!(AA)」でも水泳授業とかの話やんねぇかなぁ・・・

さっそくお色気ポーズでアピールする山田、ちゃんと小須田も悩殺されていたけど
急いでクールダウンのためにプールに飛び込んだために山田には伝わらず。
そして泳ぎでアピールをする金城に山田が食ってかかる。
一騎打ちとなるが山田のやや卑劣な作戦にもひるまず金城がやや早くタッチ。
敗れた山田に「わたくしに勝とうなんて十年早いわよ」と威嚇する。
20100513b_28.jpg
プールでの出来事でますます対抗心を燃やす山田、体力知力はもとより♀(おんな)度
上げねばと妹の千夏に強力を仰ぐ。
まずは対策を立てるためにと千夏と金城を出会わせる。
モテキャラ同士、互いに相手の力量を見抜いて笑顔で握手。ww

時は更に進んで夏休み前、小須田が動いて二人きりでのお出掛けに山田を誘うが
残念ながらスケジュールが全く合わず。いや、無理してでも小須田が合わせるべきだろ。

「夏の思いで……山田、野性に帰る!」

というわけでヒマな夏休みを過ごすこととなった山田。
ひょんな事から小須田は香月に宮野家とキャンプに出ていると聞く。
まゆとの仲を進展させる訳にはいかないと一人キャンプ場へ向かう山田。
20100513b_40.jpg
どうにかヒッチハイクに成功するが軍服に銃を持った怪しい男達にビクビク。
人通りのないところで女の子のヒッチハイクとか危ないからマジ止めておこうね。

和気あいあいな家族づきあいをする小須田の一方で、ヒッチハイクした男達と
サバイバルゲームに巻き込まれている山田。なんだかんだ言いながらも極める。
「欲しい物は力尽くで奪い取れ」と餞別に銃を一丁貰って戦場を後にする。

星を撮影する小須田に話しかけるまゆ、昔話などをする。
そんな端から見てちょっと良い雰囲気をかもしているところに山田到着。
思わず身を隠して様子を見ていたが、まゆが先に帰ったところで小須田を銃撃。
「家族同士の付き合いに入っていけない」と怒りを露わにする山田。
20100513b_54.jpg
まゆの巨乳を撮っていたと疑う山田に星を撮っていたと説明する小須田。
カメラを換えて山田を撮影。そして電池が切れたところで星の撮影も中断する。
もともと山田に見せるために撮っていたと聞いて、改めて二人で星を見上げる。
星座がH型って・・・なんぼでも出来そうな・・・

次回は修学旅行。でもたぶん小須田は撮影班だからまたすれ違うんだろうなぁ。

もう少しプールの場面が欲しかったところ。でもこのアニメ時間の進行が早いから
ボリューム的に無理だったんだろうなぁ・・・
ちなみに胸が大きいからって水泳が下手ってこたぁない。
抵抗が大きくて不利ではあるかも知れないけど。ww
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告