FC2ブログ

閃光のナイトレイド 特別編 「預言」

物語が動き出す「閃光のナイトレイド」第6話。
あにてれサイトはこちら

第7話「事変」が5月18日~30日の期間限定ストリーミング配信になるそうです。
もしかして「満州事変」関連の表現が微妙で放送に待ったがかかったとかあるのかなぁ・・・

場面は日本を離れる船に乗る雪菜と、そんな彼女に声をかける葵の出会いから。
そして船上で起きた人身売買事件に巻き込まれた(?)雪菜。
船内には桜井も葛も同乗しており、これはすべて「仕組まれた出会い」だった。
20100517n_01.jpg
上海で集う特殊諜報組織桜井機関。
そして人物の紹介と今までのあらすじへ。

満州事変の二年前、日本軍から独立した関東軍の一個中隊が忽然と姿を消していた。
20100517n_17.jpg
そしてこれからの場面。
軍の会議に割り込み進言する女性。
「この先が見えている」と頷く女性は「預言者」と呼ばれる。
時代の転回点に現れるという預言者の出現で関東軍が選んだ道は「満州事変」に
繋がり、それが桜井機関の四人に運命にも大きく関わっていくこととなる。

冒頭のシーンはBD/DVD第1巻に収録される未放送分の出会いのエピソード
船上のクランクアップ」の場面でした。
20100517n_12.jpg
第7話「事変」は5月18日~30日の期間限定ストリーミング配信。

次回は第8話「凍土の国で」となり、舞台が比較的暖かい上海から寒い満州方面に移ります。
決してお風呂回とかお気楽な話にはならない(ハズ)。

ほとんどオンスケジュールで配信だから遅れとかじゃなく、やっぱり内容が放送向けには
微妙だから止めたのかなぁ?まあ特別編にプロローグストーリーへのPV的な意味があって
無理に挟み込んだら第7話が弾かれたという可能性も捨てきれないが・・・

とにかく「事変」を見てみないと今後の話への繋がりも悪くなりそうなので待ちです。
スポンサーサイト



テーマ : 閃光のナイトレイド
ジャンル : アニメ・コミック

kiss×sis 第07話 「な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」

あこりこの高校女教師、桐生夕月のオ○ニーショー(爆)「kiss×sis」第7話。

趣味とビールに溺れる生活苦の夕月先生。ww

夏休みに受験勉強の合間をぬって陸上部を見に来ていた圭太は、
友人の戸田からの誘い(とエサ)であこりこをプールに誘う。
戸田のエッチな企みを知りつつも圭太と遊べるならと嬉々と出掛けるあこりこ。

そんなあこりこを偶然に見つけた夕月先生は逢い引きの現場を押さえようと追跡。
予想通りプールの前には圭太とあこりこ、そして自分の妹の三日月までいた。
圭太達を追ってなけなしのお金を払いしぶしぶプール施設に潜入する。
20100517k_01.jpg
プールではカップの浮いた水着で圭太を悩殺する三日月、ニプレス無しにピッタリ
水着を披露するりこ姉。ww ポロリもあって楽しい水遊び。
つか、三日月ちゃん。アンタはまたチョコバナナに続いて・・・

さすがに水着にまではお金を掛けられず着衣のままプールサイドに飛び出す夕月先生。
プールサイドでいち早くあこりこ達に気付くが、トイレにやってきたあこりこ達から
隠れるために個室にこもる。しかし盗撮と間違われてしまい水攻めされてしまう。
20100517k_20.jpg
監視していたことを責められる夕月先生。
「私達くらいの時はイケイケだったんじゃないですか?」と言われて
「失礼ね!私はまだ・・・」と口を滑らせてしまう。

話は半ばでクシャミをする先生に自分が着ていたジャージを着替えとして貸し出す圭太。
そして圭太達の前でストッキングを脱ぎ出す先生。天然すぎます。ww
圭太達には刺激が強すぎるね。

ちょっと汗臭い自分のジャージを恥ずかしがる圭太。
三日月と帰宅の途につく夕月先生の後ろ姿を見送り、あの姉では大変そうだと
言いながらも三日月が信頼しているし、教育熱心なんだと思う圭太。
でもやっぱり将来自分の先生になると思うと不安。

さて、ここから本編。 つオイッ!

シャワーを浴びた夕月先生は圭太が自分の体臭を気にしていたことを思い出し
ついつい興味本位からジャージの臭いを嗅いでしまう。
男の子の汗の臭い・・・仕事を離れて嗅いでみると、なんて鼻腔をくすぐる
 香りなのかしら・・・やだぁ、私これ好きかも・・・
」 ごくり・・・ww
まあ、フェロモンって腋の分泌物と近いらしいから。
そして「バカみたい」といいながら裸に直にジャージを着てみるという行動にエスカレート。
20100517k_40.jpg
「一回だけ、5分たったら洗濯するんだからね」と自分を言い聞かせながらも
臭いと肌の擦れる質感に興奮する夕月先生。そして手先が次第に股間に伸びる。
私の全身が圭太君に包まれてる、臭いスゴイ、直ジャージ・・・スゴク良い・・・
完全にエロビデオゾーンに入りました。ww

そしてさらに妄想は膨らむ。もちろん相手は圭太。
20100517k_54.jpg
「ああん、圭太君の舌が入ってる~~~!」
よくこんなカテゴリのAVあるわ。生徒もオッサンだけど。ww

朝、目覚めるとジャージを着たままだった。
妄想したまま抱き枕の直江兼続と69、ついつい二回も三回もして眠ってしまったらしい。ww
「許してくれるわよね、きっと。返してくれるだけで良いって言ってたし」
いやいや、それは社交辞令だから。人としてはちゃんと洗濯して返そうよ。
そして返却するジャージを脱ぐと・・・股間にばっちりシミが・・・
「このままじゃ、絶対返せなーい!!!!」
20100517k_70.jpg
そのころ圭太は先生に(姉とのことを)責められてうなされていた。
エンディングが初夏仕様(新緑と夏服)になりました。
劇中カットを止めたのは進行が危ないとか・・・じゃないよね・・・
次回 「八月はいつもアレ」
浴衣エッチですかね。ww

アイキャッチはワンカットだけ水着を披露してくれた美春と、あこりこに遊ばれる先生。

冒頭に書いた通り夕月先生の妄想○ナニーショーでした。
前半のガキンチョ達の水着なんて全部吹っ飛んだよ。ww
たしかにジャージって独特の軽さや伸縮性があって締めるところは締めながら、
開放感があるという表現も分からんでも無い。でもCSのペアレンタルロックが
あるとはいえ放送でこれをやっちゃうとはスゲエなぁ・・・
しかも「DVD買ってね」的な露骨な霧や湯気やアイコンもなく演出できっちり見せてるし。
(レイアウトなどをもっといじる可能性はあるけどね)

美春はお漏らし回のあとほとんど出番無しになってしまったけど、
夕月先生もここまでやってしまったのでしばらく出番無しかな?

とにもかくにもスタッフの方々GJ!ごちそうさまでした。

テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告