FC2ブログ

ペプシバオバブ飲んでみた

いよいよ発売となった「ペプシバオバブ」。
バオバブ”の実の味をイメージしたスパイシーですっきりとした味わい、との事だが・・・

さっそく飲んでみたがなんだろ?なんか経験したことのある味。
でもなんだかは思い出せない、不思議。
たしかにすっきりというか爽快感のある味ではある。

そうだ、ガムの味。あまり強くないミントガムの味と思った。
暑い時にキンキンに冷やして飲むと喉ごしがヒンヤリとして良いかもしれん。

ちなみに絶賛放送中アニメ「WORKING!!」原作者、高津カリノ先生のうろんならくがきでも
原作者が調達されるとのことらしいのでなんらかのネタが登場することでしょう。
でも、思ったよりはパンチがないので佐藤さん的には残念かも。ww

そういえば同日発売の飲料でアサヒから「グリーンコーラ」というのもありますな。
なんだかアサヒ飲料からはずいぶんと久しぶりなコーラ系飲料だということで、ついでに合わせて
購入してみた。大人な雰囲気を大事にしたのかも知れないけどラベルが今ひとつ目立たない。
味も風味に若干の差はあれ普通のコーラでした。黒麦芽とか私のしたでは分かりません。ww
グリーン」は素材派という点と環境負荷の少ない製法によるところで付けているみたいです。
あといろいろな「ゼロ」を並べているけど砂糖はゼロでないのでカロリーはそれなりです。
「“刺激”を求めるおとなのための大人炭酸」というカテゴリーらしく、第二弾もあるそうです。
「DRY SPARK」という文字が若干浮かんでますが、パンチの効いたジンジャーエールとかだと
個人的には嬉しいんですけどね。カナダドライジンジャーエールEXTRAが再販しないかなぁ。

前回の記事「ペプシバオバブ」。
スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告