FC2ブログ

B型H系 第09話 「そんな!みんなの見てる前で…嫌いなんていってないじゃん…秋」ほか

体の欲望に邁進していた山田に気持ちはついてきているのか?「B型H系」の第9話。

「そんな!みんなの見てる前で…嫌いなんていってないじゃん…秋」
「好きとか嫌いとか良く分かんないよ!あたしはただエッチしたいだけなんだもん」
小須田に告白の返事を求められて「恋愛」の壁にぶち当たる処女ビッチ山田は
学校でもよそよそしい態度をとり続ける。

そんなときクラス女子人気投票の最後の一票を投じるように求められる小須田。
金城と山田が同率トップで小須田はどちらかへの投票を求められる。女子には秘密と
いいながら筒抜けだし、匿名投票といいながらこの状況では誰に投じたのかすぐに
分かってしまう状況で投票しろといわれても・・・
当然のことながらこの状況は山田と金城も注目しておりプレッシャーを受ける小須田。
20100527b_01.jpg
意を決した小須田は男らしい態度を取ると自分を言い聞かせ「俺は山田が好きだ~!」と
教室内で告白。「バカ」と言いながらも小須田の告白に胸が締め付けられる山田だが
プライドとのせめぎ合いの結果「迷惑よ!」とバッサリ切り捨ててしまう。

小須田の告白にショックを受ける宮野、だけど告白した時の男らしい勢いに惚れ直し。ww
思わぬ小須田の告白に実は嬉しい山田と、今度こそはっきり想いを伝えたとやりきった小須田、
山田への敵意を更に募らせる金城。思いはそれぞれ。
20100527b_17.jpg
好きかどうかはともかくとにかく避けていたことは謝れと竹下に諭される山田。
機会がないまま体育祭が近づき小須田と山田が実行委員に指名される。
そして仕事で資料室へやって来た二人、狭い密室でドキドキ。
二人同時に話を切り出すが先ずは山田が避けていたことを謝罪、
返し小須田は告白の返事を聞くが山田は素直に回答するようなキャラでもなし。
しかし泣きじゃくる小須田にしぶしぶ「嫌いなんて言ってないじゃん」と答える。
そのことを竹下に報告して「もう認めちゃいな、あんたは小須田が好きなんだよ」と
指摘されて大ショックの山田だが、楽しいはずの恋愛が今の自分に取って苦しいことに
相変わらず悩み続ける。

「体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
CAやお姫様までもメロメロにする青年が飛行機から降り立つ。

体育祭の当日、
「今日は久しぶりにお兄様にお会いできる日」と偉くご機嫌な金城に比べ
相変わらず小須田に対しての態度が煮え切らない山田と落ち込む小須田。
そんな小須田に頼りになるアドバイザの松尾が声をかける。
状況はいろいろと竹下から聞いているらしく、小須田の説明を聞いて
「山田さんもいっぱいいっぱいなんじゃないかな」と適切なアドバイスをする。
さすがに大人だね、良いとこ突いてる。
20100527b_38.jpg
山田と金城のちょっとした心理的小競り合いのあと騎馬戦に移る。
同じチームなのに敵意むき出しの山田と金城は、真っ向対決することに。迷惑な・・・
彼氏が居るの居ないの、あんたの彼氏なんて奪ってやるのと売り言葉に買い言葉。
エキサイトする二人にブチ切れる竹下。

そんな金城達をファインダー越しに見つけるあの空港の青年。
ひょんな事から借り物競走に出場している三郷に引っ張り出されることに。
その姿に驚いたのは金城、なんと「お兄様=金城 圭一(かねじょうけいいち)」だった。
グランドでもイケ面っぷりを存分に発揮する圭一、その視線は騎馬戦で京香と
争っていた山田に向く。互いに軽く自己紹介し「お近づきの印に」と手を取りキスを
しようとする圭一だが、山田は「なれなれしくしないで!」と手を払いのける。
20100527b_54.jpg
この行動に怒りを露わにする京香だが圭一には新鮮だったらしく俄然興味を抱く。

圭一の手を振り払ったあと体育用具室で一人になる山田、そこに偶然小須田も現れる。
煮え切らない小須田に怒り、「褒め称えよ」と思いながらも誉められたら照れて怒りと
面倒な山田だが、用具室を離れる時に小須田に「今度、久しぶりにどっかに誘って
良いかなと聞かれ」て「好きにすれば良いじゃん」と承諾する山田。
ツンデレですね。

足取りも軽くチアガールに合流。
ラストはご機嫌な山田を中心に、圭一も加わったそれぞれの想いが渦巻く。ww
20100527b_69.jpg
次回は山田と小須田のデートだけど圭一が放ってはおかないようですね。

結局、山田が明確に「好き」といった訳ではないけどなんとなく小須田が頑張って
デートに誘うことで「雨降って地固まる」的なお話でした。
ただ小須田にとっては山田>俺的なコンプレックスにさらに圭一>(略)>俺的な
要員となる超強力なライバル登場でますます卑屈になるんだろうなぁ・・・
そして兄を崇拝する京香が山田に対する対立軸もさらに明確に。いままでは勝った
負けたと言っても雑魚に祭り上げられるだけの話だったけど圭一が絡むと死活問題
レベルの話に拡大するからね。ww

そういえばラストの山田がチアをする付近の挿入歌「BH~B型H系~」、よく心理的な
インパクトがあった時に「あぁ~びぃ~がぁ~たぁ~えぃ~ちぃ~けいぃぃぃ」と
効果音にしていましたが、ちゃんとした曲の中のサビ部分だったんですね。ww
しかもなにげに良い曲っぽいし。
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年サンデー 2010年26号 (2010年05月26日 発売)

表紙と巻頭カラーは高橋留美子先生の「境界のRINNE(AA)」。

久々のサンデーレポだが藤木 俊先生の「はじめてのあく (AA)」が最近また熱い。
今までもちょっとだけ登場していたけどなかなかジロー達には近寄らなかった
キョーコのファンクラブ一員の緑谷の妹、花子が同じ学校に入学してきてジローと
いろいろなイベントを起こす。
20100527c_01.jpg クリックで拡大。
この子がまた良い味を出していてキョーコをヤキモキさせる訳だ。
そしてドジっ子だからエロ要員としてもお役立ち。
だけどジローにフラグ立てる女の子はみんな(身長とか胸とか)ちっちゃい子ばかりだな。
あっ、乙型ちゃんは違うか。
当のジローは悪の女幹部(母&姉ズ)=巨乳が当然と思ってるみたいだから、
とくに貧乳属性はないんだけどね。受給のミスマッチ。ww
第五巻から登場の乙型ちゃんもロボットなのにキュンキュンしたりして可愛いです。
あと正義の味方見習いの草壁シズカちゃんもダサファッションが良い感じ。
最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告