FC2ブログ

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」ほか

体育祭の時に約束したデートを迎える「B型H系」の第10話。

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」
山田と金城のような美人には彼氏が取っ替え引っ替えであちらの方も超絶テクだと
噂する男子生徒達。チェリーのまま挑んだら玉砕は確実だと・・・
山田の方は山田の方で小須田が失敗した時の慰め方を練習。家でやれ。ww
ただしあくまでも入れるまでは最低限こなして欲しいようですが。
20100603b_01.jpg
そしてデートの当日、相変わらず巻き込まれるて待ち合わせに遅れる小須田。
早めにやってきていた山田に声をかけたのはなんと金城兄だった。
遅れてきた小須田も合流して、なんとなく金城兄の言うままに喫茶店に流れ込む三人。
金城兄のペースで釈然としない山田がお手洗いに行っているスキに
小須田に山田との関係を問う金城兄だが、小須田の片思いだと決めつけて
自分が山田に交際を申し込んで良いかと一応の確認を取る。

金持ちのお坊ちゃまだからメイドさんに手ほどきを受けて経験済み
今はやりまくりだろうと決めつける山田。
席に戻ってもチェリーである小須田にアドバンテージがあり、金城兄とは
付き合えないと断言するが、以外にも金城兄は自分もチェリーだと告白する。
その気になる切っ掛けが無かったのもあるが、兄LOVE京香の影の妨害があったらしい。

金のチェリーを見つけてしまった山田・・・ww
金城兄が先に立ち去るが残った二人もギクシャクしたままデートを終わらせることに。
20100603b_17.jpg
一方、自宅に帰って京香に山田へ告白したことを伝える圭一。
京香はそのまま一週間寝込んでしまう。

繋ぎの男子生徒達のエロ話。この先生って以外と良いよねぇ・・・
アニメでは出番無いけど原作でも純情派で山田に振り回されたりします。

デートの顛末を聞いて怒る竹下の言う通り「自分の価値は童○が目的なのか?」と
悩んでいた小須田。「○貞食い女」というのもいると言うしね。ww
その誤解を解くために「あんたが好・・・」と言いかけた山田だがまたしても
プライドが邪魔してしまう。
そんな山田に「だったら金城兄でも良いし、Hだけにこだわるなら未経験の男は
やめた方が良い。山田、素直になりなよ。大事なのは小須田本人なの」という竹下。
ここで思考が停止してしまう山田・・・
20100603b_35.jpg
「恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」
兄の告白のショックからようやく復帰して登校する金城。
学園No.1の座だという以上に兄のことについては死活問題。
デートとしていた小須田を山田から奪い取った上でゴミのように捨てる作戦を決行する。
先ずは小須田身辺の宮野から情報収集するが大した情報は得られず。

逆に宮野は山田に続いて金城まで小須田のことが好きになったと勘違い。
家の前でお裾分けを持ってうろついていたら小須田から恋愛相談を持ちかけられる。
山田とのことを応援する宮野、本当にこの子良い子だよなぁ・・・
20100603b_47.jpg
翌日、学校で小須田に直接接触する京香。カメラをネタに話しかけるがなかなか簡単に
メロメロにならない。(小須田だからむしろ萎縮して簡単にはねぇ・・・)
より効果的に落とすために自宅に誘う金城。
その様子を遠目に観察していた山田は(当てにならない)読心術で京香が小須田が
口説いている分析する。(当たらずとも遠からずww)
もう竹下も突っ込むのも面倒に・・・って、片瀬さんどんだけ観察してんの?ww

リムジンとガードマンで強引に小須田を連れ出す京香。
小須田とはいえ急にオオカミにならないか怯えながらも色仕掛け。
20100603b_62.jpg
その姿を家政婦さんに見られてしまうが廊下で事情を説明して相談を持ちかける。

京香が席を外しているうちに窓から山田が登場。
京香にホイホイと付いていった小須田に殺意の目。
家政婦さんからアドバイスを受けた京香が部屋に戻ると既に連れ出されていた。
20100603b_73.jpg
「あんたがフラフラしちゃダメでしょ!私はまだ途中なんだから!」
「途中って、なんの?」と聞く小須田に
「好きになる途中よ!何か文句ある?」と頭の中で叫ぶ山田でした。

次回はクリスマス、金城家でのパーティーにご招待のようです。

予告で気付いたけど今期アニメは残り二話または三話が多くなってきた。
このアニメはまあ山田の願いが成就することはないと思うけど、「好きになる途中」が
どうにかなるあたりまでは進んでくれるのが落とし所ですかね?
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告