FC2ブログ

B型H系 第12話 「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」ほか <終>

生乳タッチの興奮も冷めやらないままクライマックスを迎えるアニメ「B型H系」の最終12話。

「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」
自分のベッドの上でどこまでイったのか?いろいろ複雑な心境な京香。

金城家主催のクリスマス・パーティのから帰宅した小須田。
体臭チェックをした姉から「人畜無害のあんたからちょっとだけ男の子の臭いがする!」と
指摘を受ける。主に股間からですかね?姉ちゃん、鋭い。(笑)
そんな姉に「絶対失敗しないHの手順を教えてくれ!」となりふり構わない質問。
山田の方も妹の千夏に同じような質問するが「私そういうこと知らないから・・・」で終了。
千夏はBFは多いけど「やらずぼったくり」だから。ww
20100627b_01.jpg
とにかく勢いでHに持ち込もうとデートに誘う山田。
今から4時間後の朝6時の待ち合わせ。高尾山にハイキングにでも行くのか?

まだ夜が明けきらないうちから合流する二人。
意を決して「Hしたい!」と訴える山田に、小須田も「俺もHしたいです!」と応える。
電車で移動してホテル前へ。カップルが出てきたりして入るタイミングを逃していたが
ジョギングする赤井先生の目から逃れる弾みでホテルの門をくぐる。

鍵を受け取り部屋に入った二人。
20100627b_17.jpg
姉や妹の心配を余所に山田と小須田はAV視聴中。ww
その映像の中に昨晩の自分たちと同じポーズが展開されてモジモジする山田。
そんな山田を見て辛抱たまらん状態で押し倒す小須田。

お姉さんの賢明で赤裸々な指導、全然役に立ってません。ww
それでもどうにか落ち着いて、ゆっくりとキスから入る小須田だがやっぱり押さえきれず
いきなり上着をカバッと乱暴にめくりあげる。ある意味、山田が望んだ野獣モードだけど。
20100627b_32.jpg
ブラを外すのに手間取る小須田を制して「自分で脱ぐ」と上半身裸になる山田。
その綺麗な体に思わずむしゃぶりつく小須田。
そして今度はベルトに手がかかる。全裸(パンスト付き)で横たわる山田の姿に
感動する小須田は、山田に言われて自分も脱いでベッドの中に。

ちゃんとコンドーさんも装着していよいよ。
狙いを付けて押し込もうという時に反応した山田の手が「故障中」と書かれた
スイッチの上に落ちる。突然、回転を始めるベッド。ww
止まった弾みで立ち上がっていた小須田は倒れ込み救急車で搬送・・・ つдT)
20100627b_47.jpg
「左足首亀裂骨折、三日間の検査入院」
しばらくH不可で生殺し。見舞いに来た香月にケガは「H前」と説明し
「スケートに行ってケガした」と協力してもらうことに。
小須田に何かをしてあげたいと考えた山田はたまたま病院内で「ナースの献身的な
介護が嬉しい」と言った会話を耳にする。
そこで「白衣の天使」だナースコスをして病室に向かう山田。
白衣の天使と良いながらピンクとはこれいかに。ww

「天使になった山田!さらば!B型H系!!」
なんか山田が死んで「さらば」みたいなタイトルだなぁ・・・

しかし病室には宮野が差し入れに来ていた。
宮野をわざわざ松葉杖を突きながら見送った小須田にあきらかに不機嫌な態度を
見せる山田だが、「可愛い、看病されたい」との小須田の言葉にドキリ。
そんな感じの甘酸っぱいやり取りをしていたら本当の看護師さんがやって来た。
あわてて小須田のベッドのシーツに隠れる山田。
宮野は彼女じゃないという話から看護師さんに「私のタイプ」と言われて、
山田の眼前でムクムクとなる小須田のアレに山田の怒りのチョップ!
20100627b_60.jpg
しかし山田の体勢に興奮したと訴える小須田に怒りを静める山田。
今度は聴診器プレイを始める。まずはナニに触りたいという願望から聴診器でタッチ。
そして今度は入れ替えて小須田が山田の胸に聴診器を当てることに。
誰か来るかも知れない恐れにビクビクしながらも欲望には逆らえない小須田。
今度は下半身に手を伸ばす。
20100627b_75.jpg
いいところで再び看護師さんがやって来て中断。ww

後日、年末のスケジュールを確認する香月。
足にギプスでは人手の多い初詣は無理だという小須田に山田はなにかをひらめいた。

大晦日当日、山田はクラスメイト達と一人で留守番の小須田の家を訪ねる。
そのまま初詣に向かう友人達を見送ったがその中には山田は居なかった。
竹下だけは事情を知っているみたい。

落ち着いて小須田が風呂に入っているとバスタオル一枚の山田が乱入。
とりあえず湯船に突入。このシチュエーションに血が上った小須田は風呂から
上がろうとするが山田が背中を流すと申し出る。
「山田、以外と甲斐甲斐しいんだな・・・根は優しい子なのかも・・・」
普段はどう思ってるんだ?ww
20100627b_88.jpg
そして背中を流すのを交代。
背中を向けてバスタオルを取る山田。その綺麗な背中に背徳心を持ちながらも小須田が
スポンジをあてがうと、つい反応して色っぽい声を上げる山田。
これは辛抱堪らん・・・ついに襲いかかる小須田は頭に血が上りすぎてKO!
再び救急搬送?

「神様!B型H系よ、永遠(とわ)に」
初詣で各々に願いをするクラスメイトと関係者。
20100627b_96.jpg
小須田と山田は近所の人気のない神社で二人だけの初詣。
ラスト1インチまではまだまだ遠いけど、二人はこれからも仲良くやっていけそう。

ここから先は原作もまだ終わっておらず結末が決まってないし、同じような付かず
離れずの話だったり、ちょっとドロドロした話だったりで、さらにアニメ化出来る
要素が難しくなっていくので、未姦(未完ww)ながらアニメはここできっちり最終回と
して盛り上げるだけ盛り上げでからまとめた感じですね。
これはこれで良い形だったと思います。

この作品がアニメ化されると知った時は意味も脈絡もなくもっと寸止めエロを
繰り返すばかりのアニメになるんじゃないかと思ったけど、山田の心情の起伏や
ちゃんと関係にステップを踏んでいく様子が書かれておりラブコメとしての
完成度を考えて思いの外に良作でした。
さんりようこ先生のイメージをちゃんと活かしたキャラで、作画も安定してたし。

全編にわたり裸をさらした山田に対する小須田の盛り上がりは共感。
しかしホテルのベッドで最後までタイツを残さなかったのは減点だな。ww
あと能登麻衣子さんの声で小須田に攻め方を指導する香月が個人的にツボ。

今回の分もBDでは無修正か?だとしたら、かなりなもんだな・・・
Amazonならお医者さんごっこグッズも盛りだくさん。ww
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告