FC2ブログ

生徒会役員共 第10話 「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)」ほか

七条家のメイド、最後の準レギュラーキャラ登場の「生徒会役員共」第10話。

#10-A「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)」
モゾモゾして落ち着かないシノ。
かゆい」と言うので「背中ですか?俺がかいてあげますよ」と言葉をかけると
いや、あの日なんだ・・・」と。津田が謝る気持ちも分かるがシノも開けっ広げすぎ。
こういう時はこういったモノ(AA)を使いましょう。(で、いいんだよね・・・)
20100904_01.jpg
ケガの話を怖がって耳を塞ぐシノ、でも鞭の痛さには興味津々。
大盛りで食べるムツミ、津田に声をかけられて食欲がなくなってしまう。ピュア・・・・
けいおん 澪 痛いけいおん 純 Vサイン
同じだぁ~。

七条家にお呼ばれの生徒会役員共。
アリアの指示で屋敷を案内する「出島サヤカ」。例のアリアの鍵も管理しているみたい。
実はメイドになってまだ日が浅くだだっ広い七条家の中で迷うこともあるらしい。
以前は開発関係の仕事をしていたという。学校のではないコ○モンということで拡張とかwwww。

アリアの部屋から見える両親の思い出の木。この動きはなんなんだ・・・触手か?
20100904_18.jpg
遅くなってきたので食事、しかも滅多に食べられないご馳走を振る舞うというアリア。
お金持ちのおけるカップラーメン=貴重な食べ物という図式はここでも。
でも以外と有名店に作らせた特注品だったりして。

屋敷内では迷ったサヤカも庭では毎晩の目隠しプレイのおかげで迷わないと自信満々。
ところで散歩させている御主人様は誰なんだろう?

#10-B「俺にそんなキャラ設定はない」
やたらと授業で当てられる津田。日にちのせいとか理由は様々だけどなんかあるよね。
でも世界史の先生ちょっと可愛いな。
他にも生徒会の仕事などで立ちっぱなしだった津田に「早く処理してくるんだ!」とシノ。
20100904_29.jpg
「いったれスズちゃん」
まわりの空気を読むスズ。処世術とはいえちょっと悲しいね・・・
「寝る子は育つ」と幼児体型脱却を夢見るスズ。
つい夢と同じポーズをしている自分に気付く。
しかし胸が大きくなっているのは良いけど、身長がそのままという可能性はどうなんだろうね。
個人的にはチビグラマーってわりと好きなんだけど。

「いったれカエデちゃん」
まぁ、殴りかからないだけ良いかな・・・
「いったれ畑さん」
MMR(AA)まさかこんなところでアニメに登場とは・・・
張り込みもするのでいろいろ携帯しているという。
用足し用のペットボトルまでってせめて普通の携帯トイレにして。
20100904_41.jpg
手作りクッキーにワサビを入れてみたというアリア。
「まぁ、ダマされたと思って食べてみて。幼なじみのヒロインが非処女だったくらいの感覚で」

#10-C「私でよければ付き合うが」
文化祭が近づく桜才学院。ムツミ属する柔道部は招待異種格闘試合をするという。
20100904_53.jpg
例の如くイベント前には楽しみで眠れないシノ。
津田は男子の少ない桜才では貴重な男手として引っぱりだこのために寝不足だった。

ふたたびサヤカ登場、アリアが演劇で使用するメイド服を借りるため持ってきたという。
というか自分の着ているのをそのまま貸すと言うが・・・
ここで横島先生とファーストコンタクト。毒+毒でなにか化学反応を起こすと思ったけど
普通に挨拶して終了。アリアは「いつもお嬢様がお世話になっております」に不満顔。
20100904_65.jpg
見回りする津田とスズ。

高校文化祭の演劇でセリフがピー音って・・・
いや、きっとテレビでは言えない(差別用語などを含んだ)社会的な内容だったんだろう。
大成功の舞台が終わりメイド服をサヤカに返すアリア。
「お嬢様の使用済みはそそります」と大興奮のサヤカ。そっちの趣味の人?www

すぐに着て帰ると言うがやっぱり臭いに興奮するなら全裸に直がトレンド。
この人のように。(ネタへジャンプ)
20100904_79.jpg
ミスコンに誘われるシノ、水着もあると聞いて「無理だ!」と断ると
「ははは、大丈夫ですよ。会長にポロリは期待してませんから(棒読み)」のランコ。

チョコバナナは久しぶりなのに「最近口にした記憶がある」という横島先生。
アイスキャンディーを口にして「最近ご無沙汰でして」というサヤカ。
横島先生のほうが最近の○生活は充実していると言うことか?

横島先生へのつっこみで津田を呼ぶスズ。
その津田は準備時期からの疲れで自由時間にベンチで眠ってしまっていた。
シノが声をかけてきて起きた時には既に夕方で文化祭は終了。
「なんたることか・・・高校生生活最初の文化祭、寝てる間に終わるとは」
そんな津田に「まだ、終わってないぞ。後夜祭のフォークダンスがある。
私で良ければ付き合うが・・・」と誘うシノ。
「まぁ、こういう終わり方も良いか・・・」 いや、かなり良いぞ。
20100904_85.jpg
次回 「こんな生理現象見た事がない」ほか。
クリスマスのお話のようです。

体育祭に比べて文化祭はサヤカ登場の話とセットでアッサリとしたものでした。
まぁ生徒会の仕事は縁の下の力持ち的なものだから止む無しか?
でも最後に津田をさそうシノの行動はいっぱしの恋愛アニメみたいだった。
目を反らしたりする、ちょっとツンデレみたいな言動とか、一緒に歩き出して
振り向きざまに笑顔を見せたりね。

シノにしろムツミにしろ津田がモテモテ。だけど数少ない男子の中で実際に津田は
悪い人間でも不細工でもないし、むしろ行動自体は女性に対して優しい事ばかり。
最初の頃は生徒会の仕事も慣れなくて怒られてばっかりだったけど、それなりに
こなしているようだし、ひとりやふたり想いを寄せられても全然不思議じゃない。
かといって、恋愛が成就するような漫画じゃないけどね。
スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告