FC2ブログ

臨死!!江古田ちゃん

独身女性の気まま(?)な全裸生活、瀧波ユカリ先生原作、月刊アフタヌーン
連載中の「臨死!!江古田ちゃん(AA)」の実写化。

君に届け」の流れと恐いモノ見たさで見てしまったが、あぁ確かにこんな感じwww
江古田ちゃん 全裸生活
もちろん原作のようにインモーまるだしとかではないけど、独特の奇妙な雰囲気はよくでてるわ。
もととも江古田ちゃん役の鳥居みゆきさんの見た目も原作にかなり近いし。

原作はわりと面白いと思うけど、好きかどうかと言われると微妙。ww
いろいろと理想を壊される。
スポンサーサイト



君に届け 2ND SEASON 第01話 「バレンタイン」

前回はお復習い編ということで「君に届け 2ND SEASON」は今回からが第1話。
前回の分は第00話に付け直ししました

年開けて新学期に席替えがあったらしく千鶴達とは離れてしまった爽子。
以前のように敬遠されることもなくなって周りのクラスメイト達も構ってくれる。
でも翔太とも離れてしまいちょっと寂しさも・・・

二月といえば恵方巻きではなくバレンタイン。
もちろん爽子は手作りで準備だがなにげに翔太の分にエコ贔屓する自分に気付いてしまう。
20110111k_01.jpg
そしてバレンタイン当日、翔太が下駄箱でチョコをポッケに押し込むところを
目撃してしまう爽子。こんな感じで気まずさやタイミングを逃したことでついに
放課後になってしまう。
翔太も爽子が手作りチョコを持ってきて友達に配っていることは気付いてしまって
いたが、やっぱり自分から催促とは行かず・・・
20110111k_12.jpg
千鶴達を先に返してピン先生に連れて行かれた翔太を待つが、くるみに出鼻を
挫かれてしまい影で気配を消していたらくるみから話しかけてきた。
「風早は本命チョコは貰わないみたいよ」
「あわよくばって下心あるんじゃないの?」
軽い気持ちで爽子を皮肉るくるみの言葉に考え込んでしまう爽子。

「お礼」と口実は付けていたけど「義理」として軽くは渡せない。
下心と言われても本命チョコを受け取ってもらえない翔太には本気すぎて渡せない。
せっかくのチョコをカバンに押し込んでしまう爽子。
20110111k_28.jpg
そして爽子に興味を持つ新キャラ男子。
次回 「2年生」
さっそくアプローチ?

バレンタインネタと言えば手作りチョコを渡そうにも渡せない話が定番ですが
最後にこういった形で渡せずに終わりになってしまうとは・・・
う~ん、くるみの挑発は人付き合い経験の浅い爽子にはダメージがデカ過ぎですよ。

でも、いつも爽やか翔太も一番欲しいチョコがもらえないと黒くなったり
落ち込んだりするんですね。雪の中を下校する姿が痛々しい。

いきなり二人の溝で始まった2ND SEASON、次回からさらに火種が増えて大変そうだ。

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告