fc2ブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

血の繋がらない可愛い妹と、しばらく離れていたツインテ幼なじみからの戦略的接触に
ドキドキの「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第3話。
原作第1話も試し読み公開中。 ←リーダーがポップアップします。

今回も充実していたなぁ・・・特に前半が・・・

休日にいつも以上の気合いを入れて修輔を起こしに行った奈緒だったが修輔のベッドは
既にもぬけの殻。わざわざ変わり身を置いていった様子だと奈緒の襲撃は予想済み?

お洒落な出で立ちで出掛ける修輔をいかにもな格好で追跡する奈緒。
待ち合わせ場所にはこれまた放送規制(ww)にかかるようなミニスカで彩葉が現れる。
20110122o_01.jpg
あくまでもデートと言い張る彩葉が最初に誘ったのは修輔が苦手なホラー映画。
もちろん自然かつ合法的(かつ強引)に修輔にスキンシップを取るため。ww

映画館から出てきた二人の明暗、なんか二桁くらい搾り取られた(なにを?)後みたい

映画自体は奈緒に高評価。追跡を続ける奈緒をたまたま見かけた友人の尋乃と春華。
「私達とんでもないところに出くわしちゃったのかも・・・」
「見なかったことにしよう」という春華を押し切って「こんな面白いこと見逃せない、
じゃなくて奈緒の事心配じゃないの」ともっともらしい尋乃の説得で付けていくことに。
20110122o_12.jpg
ゲーセンではさらにAGE探検隊も合流。バッグを買ったり水着を買ったりする修輔が
AGEを脱退した理由が彼女を作っての脱童貞なのか?と監視を続けるが、ペアリングの
二人を見て彼女だとほぼ確定する。
しかし彩葉の水着姿をマスクする意味が分からん?パンツじゃないし、どんなスゴイ水着かと
思ったらぜんぜん普通だし。まあ少しズラしたところはやむなしかも知れないけど・・・

(彩葉にとって)楽しい時間はすぐに過ぎるもの。
デートにまだ不満を残す彩葉は「奈緒は妹」と言い張る修輔に証明としてキスを迫る。
追跡者達を含めて緊迫する空気。そんなとき最後尾で追跡していた春華達の携帯が鳴る。
なんとメールの送信者は奈緒、二人の追跡を気付いていた上になぜか修輔と彩葉の
ツーショット写メを撮るように指示してきた。「(゜д゜)クワッ」って・・・www
20110122o_31.jpg
煮え切らない修輔に既成事実を作ってしまおうと引っ張り出す彩葉、その瞬間を
アタフタしながらもなんとか写メに収めた春華達は残った奈緒に合流。
なぜか怒りと言うよりも状況を楽しんでいるようにしか見えない奈緒は写メが
撮れていることを確認すると修輔に帰宅要請の助け船を出す。
その救いにすぐに飛びついた修輔。奈緒も修輔より先に帰宅すべき脱兎で帰宅。

残された尋乃と春華が改めて写メを確認すると、終始監視のために前の向いていたはずの
奈緒が後ろを向いてマフラーを加えて「キーッ!」って感じの表情を見せていた。
この写メにさらに驚愕する二人。ww
20110122o_45.jpg
修輔より先に帰宅した奈緒は母親に出掛けてなかったと言い含めて笑顔で修輔を迎える。
「お兄ちゃん、嘘つきはね必ずお仕置きされるもんなんだよ・・・」

と言うわけで、修輔の体臭のなかにこびりついた彩葉の香水の匂いを確認し、
先ずはシャンプー攻撃。続いてつい買ってしまったホラー映画のポスターで自分が
修輔の行動を知っていると暗にアピール。なんという精神攻撃。

その後も修輔を無視する奈緒の態度やら、なぜか彩葉にまで内情を知られて
いることを携帯で知らされて精神的なプレッシャーを受け続ける修輔。
もんどり打っているところに部屋へ飛び込んで来た奈緒のパンチラがトドメとなって
ついに何かが切れてしまう。奈緒の方は奈緒の方で不意にパンツを凝視されて
パニクったが「凝視」されたことで修輔の変化に気付く。
20110122o_57.jpg
再びエロ画像を収集したり、深夜のコンビニへエロ本を買いに行く修輔。

宴の後の修輔を見て、
「グッジョブ!、お兄ちゃん。完璧に元のエロ魔人に戻ったね!」
帰ってきた兄を喜ぶ妹。ww

(異常な)日常に戻った奈緒と修輔。
そんな二人の様子が面白く無い監視中の彩葉。

休日の出来事から明らかに奈緒と彩葉を見る目が変わった尋乃と春華。
さらに一切の心情を押し殺しての奈緒と彩葉のやり取りを見て
はっきり言ってビビってます。ww
ペンギンとネコって、鳳凰と白虎ということで良い?
20110122o_71.jpg
エロ魔人復活ということでAGE探検隊に再入隊を望む修輔。
高校生には高額の1,500円のエロ本の付録のDVDを手土産と、振られたとの
勘違いからの同情で復帰を認められる。

次回 「妹が水着に着替えたら」
今回、彩葉が水着を買っていたのも布石なんですかね?

追跡劇が超面白かったわ。
奈緒だけが付いていくだけなら当たり前すぎるけど、尋乃と春華が付いていき
その二人の存在さえも利用する奈緒が超絶過ぎた。
あのメールの件から写メ画像は爆笑。

まあ後半はオマケみたいなもんかな。
高校生エロ魔人が止めると思ったところで数日で我慢できなくなるのは自明の理。
イロイロ無くたって時間の問題だったさ。

最後にAGEが「明日はアキバの裏通りだ!」って言っていたけど、最近の
アキバは駅前とか表通りでもその手の店が氾濫していて、げんなり・・・
そういえば今日(2011/01/23)から歩行者天国も復活だそうですね。
スポンサーサイト



テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告