FC2ブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第04話 「妹が水着に着替えたら」

まだまだ寒いけど物語の中では夏真っ盛りの水着回。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第4話。
原作第1話も試し読み公開中。 ←リーダーがポップアップします。

修輔と共に海にやってきた奈緒。さわやかな青空の裏腹にはピンクな妄想が渦巻いている。
どうやら一気に決めるつもりがあるようだけど、妄想の胸が盛りすぎ。www
20110129o_01.jpg
前回の修輔とのデート中に彩葉が水着を買っていたので水着回に繋がるのかと思ったけど
そんなことはぜんぜん関係なく奈緒のわがままと修輔の土下座によって実現した。

二人だけの海デートだと思いきやそうはならないのがこの作品。
奈緒に声をかけてきたのは春華と尋乃、でもなんだかすごくバツが悪そう。
20110129o_13.jpg
グラマラスな二人に目を奪われる修輔を牽制する奈緒。
ウォーターガン(AA)なんかで目を狙っちゃダメェ~。
と言うわけで、オマケ的に奈緒も誉める修輔。まぁ比べるとね・・・

周りのざわめきと共に現れた彩葉。ツインテールの彩葉を見て奈緒の中でいろいろ繋がる。
で、(GPSで追跡して追って来たけど)偶然を装おう彩葉と、平静を装って応対する奈緒。
何か巻き込まれたっぽい尋乃と春華だが、以外と尋乃はこの状況を楽しんでいる。ww
20110129o_26.jpg
修輔をめぐっての戦いは始まった。
でも、当の修輔は尋乃と春華の二人のたわわな胸に興味津々。
「手に収まるぐらいが好み」と以前は言っていたけどやっぱり目の当たりにすると
気になってしまうモノ。男とはそういうもんだけど、そんなことは赦さない奈緒と彩葉。
20110129o_38.jpg
奈緒はともかく彩葉まで修輔に執着する理由が分からない尋乃と春華。
そんな間にも修輔に猛アタックをする彩葉だが奈緒がゴムボートアタックで妨害。
そのまま起きへと流れていく修輔。

そのまま無人の砂浜に流れ着いた修輔を呼び起こしたのはスク水ニーソで
ゲームキャラのシズルちゃん。ww
現実では死線を彷徨っている模様。
20110129o_50.jpg
奈緒によって飲んでいた水は吐いたようで今度は病院のベッド。
でも今度も夢の世界でナース姿のシズルが登場、なんと剃毛プレイ。ww

またまた現実では心臓マッサージと奈緒と彩葉の二人でドツキまくり。
一応、こういうマッサージもありらしいですけどね。

再び夢の世界で触手プレイ。さすがにゲームキャラだけあって快楽に溺れていくシズル。
20110129o_63.jpg
そしてまた現実、こういった場面ではお約束の人工呼吸(マウス・ツー・マウス)に至る
奈緒と彩葉。しかし修輔の口はひとつ、チアノーゼの修輔を余所に奪い合いとなる。

夢の中でシズルとのキスの感触を得る修輔。奈緒か彩葉かと思いきやなんと
人工呼吸をしたのはAGE探検隊の隊長岸川。友人が死にかけているということで
躊躇無く人工呼吸をするなんて正当に評価すれば男気ある奴なんだけどね。
ここに居る理由が違えばね・・・

って、後半パート全部夢オチ?ww
平和な帰宅の途、奈緒の水着が一番可愛いく眩しかったと(寝たふり)の奈緒に
語りかける修輔。仲の良い兄妹のいい話で収まったと思ったら「この前のスク水
ニーソはもっと眩しかったよ」と蛇足。
既に普通の水着では満足できない体に・・・
20110129o_78.jpg
次回 「ミスターX 兄襲!」
最後のヒロイン(?)登場。って、もう登場はしているけどね。
性態観察日記で「ちょっとドキドキした」ってやっぱりホモの嫌いな女子なんていませんなのか?

アジアカップ決勝戦を横目に見ながら記事書いていたので進まねぇ。
延長で得点が入った時と試合が終了した時はご近所が五月蠅いのなんのって。ww

今回は若干変態度が低かったかな?
ナイ乳の人が尋乃達のようなビキニを着ると「とある魔術の禁書目録の白井黒子(AA)
着ていた水着のような変態チックなのになってしまうからね。
修輔に対して以上執着するあの二人でも公衆の面前でそういった格好をするような
変態さんたちではないので無難な水着でしたね。
むしろ奈緒や彩葉よりも脇役の尋乃や春華のほうが水着はきわどかった。
こんな二人がいたら注目されないわけがない、って修輔は両手に花どころが
綺麗どころに囲まれて結局の所スゴク良いバカンスだったのでは。
スポンサーサイト



テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告