FC2ブログ

インフィニット・ストラトス 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

シャルルは今週もすごかった。「インフィニット・ストラトス」の第7話。

「学年別トーナメントで優勝したら織斑君と付き合えることになっている」
学校中はこの話題で持ちきり。付き合える申し出をしていたのは箒だけのはずなのに・・・
なぜこんなに尾ひれが付いてしまったのか理解できない箒。しかし自分が優勝して
しまえば何の問題もないと気合いを入れる。
以前の剣道での試合で全国優勝を前に姉のIS発表で不戦敗となり、一家離散状態で
荒んだ気持ちでも続けていた剣道は自分の荒んだ気持ちを写していることに気付いて
本当の強さを求めるようになった。
その気持ちで挑む今度の戦いに賭ける箒。
う~ん、苦労したんだね。これで一夏が弛んでいたと知ったら確かに怒るか・・・
20110217i_01.jpg
訓練のため先に出ていた鈴音とセシリアは口喧嘩から互いの力を見せ合うために
自分のISを装着。しかし二人の間に突然の砲撃。ラウラの挑発だった。
くだらん種馬を取り合うようなメスにこの私が負けるもんか
カッチーンと来たセシリアと鈴音がラウラに飛びかかる。

停止結界の前に攻撃が届かない上に二人がかりでも圧倒されてしまう鈴音とセシリア。
AIC(慣性停止能力)ってなにげにスゲェな。
まあ、飛んだり出来るくらいだからそれくらい出来ても不思議じゃないか?
20110217i_14.jpg
なんとか一矢を報いようにも逆に捕まってしまい生命維持の限界近くまで責め立てられてしまう。
観客席から見ていた一夏はたまらずISを呼び出してグランドに飛び出す。
AICによって剣が止められて銃口が向けられると更に助けにシャルルが割り込む。
シャルルがラウラを止めている間に生身となった鈴音とセシリアを抱えて避難する一夏。
その一夏を狙うラウラの砲撃をイグニッション・ブーストの加速で躱す。
少々驚くラウラだったが再びシャルルを捉えて剣を構える。
その様子をただ1人専用機を持たないために見守るだけだった箒。

いよいよシャルルがピンチというところで生身のまま大刀を使いラウラの剣を止める千冬。
これってIS用の刀だよね?そんなに軽いの?千冬の体力が超人的?
それともISを装着して無くても体力や腕力だけは支援を受けるとか出来るんでしょうか?

千冬が決着はトーナメントで付けるようにと通達したことで水入りに。
20110217i_27.jpg
保健室のベッド行きとなった鈴音とセシリア。
女心の分かるシャルルのつっこみにツンな二人は強がったり。
一夏にもラウラとの争いの理由を聞かれて激しく動揺。
しかし二人の気持ちに鈍い一夏は「バカだなぁ、無理すんなって」って言うと
二人から大ひんしゅく。鈴音の「バーカ、バーカ、バーカ」の連呼はまるで
これはゾンビですか?(AA)」の天才魔装少女ですね。

激しい振動と共に保健室に詰めかけてきたクラスメイト達。
次のトーナメントは二人組による参加が必須と言うことで一夏やシャルルにペアの
申し込みが殺到。しかしシャルルとペア組むと即答の一夏に女子一同は即座に納得。
やっぱりげんしけん 大野 ホモの嫌いな女子なんていませんなのか?
納得できないのは鈴音やセシリア。しかしこの二人は今回のラウラとの戦闘でISにも
重度のダメージを受けていたために先生による出場ストップ。
優勝者が一夏と付き合うことを考えると、やむなく男ペアである一夏とシャルルの優勝を
応援することとなる。

クラス女子からのペアの申し込みを断ってくれた一夏に感謝するシャルル。
ペアになった相手に女子だとばれないようにと配慮したと説明する一夏。
どうやらここからシャルル・ターン。ww

部屋に戻って二人だけの時は男口調をしなくても良いという一夏だったが、
練習させられたためにすぐには難しいけど努力してみると答えるシャルル。
ならば無理はしなくて良いという一夏は「『僕』とか言うシャルルも可愛いと思うし」と
付け足す。「かわいい!?僕が?」と思わぬ言葉に僕っ娘言葉継続のシャルル。

そしてとりあえず着替えようというところで部屋の外へ出ようとする一夏だったが
男同士の着替えで外に出るのも変だと、互いに背を向けての着替えをすることに。
20110217i_42.jpg
悲鳴を上げるシャルル。思わず一夏が振り返るとお尻を向けて転んでいた。wwwww
一夏に恥ずかしい姿を見られて悲鳴を上げそうになるシャルルだが・・・
・・・風景カットだけで何が起こっているのか分からないぞ?
なぜかシャルルに覆い被さっていたと思ったらパンツを掴んでいた一夏。
シャルルの蹴りが見事に一夏のアゴを捉える。
転んだ時はまだズボンを履いていたのに蹴った時には履いてなかった所を見ると
とちった一夏がズボンもパンツも脱がせた?ということは使用済みパンツか!?

ベッドに寝かせたKO済み一夏を見守るシャルル。
「まったく一夏ってば見かけによらず強引なんだから、ちゃんと言ってくれれば
 僕は別に・・・」 別になに?強引に何されたの?
自分で言って照れるシャルル、でも最後にお休みのキス。
20110217i_56.jpg
VIPが見守る学年別トーナメント当日。
ペアの組めなかった生徒はクジによるペアを組むこととなる。
そして発表されたトーナメント票を見て驚く一夏達。
ラウラと箒がペアとなり初戦から一夏とシャルルのペアとぶち当たる事となっていた。

過去の自分と重なる暴力に酔うラウラと組むこととなった箒。「最悪だ・・・」
20110217i_66.jpg
次回 「ファインド・アウト・マイ・マインド」
シャルル・ターンは続くようだしなんだかエンディングはこんな順位に・・・

前半は蚊帳の外だった箒。いろいろと過去が語られましたが姉がISの開発者ということで
いろいろな苦労を強いられてしまったんですね。でも、蚊帳の外。
しかし次回は鈴音とセシリアがフェードアウトしているので試合で活躍できますかね。
4人の中では唯一の専用機じゃないIS乗りとなるのですが、性能的なハンデとか
どうなんでしょう?仮にも優勝する自信はあったわけだから鈴音やセシリアの機体を
相手にしても勝負できる程度の差なんでしょうか。

後半はシャルルとのラッキーエロ。www
箒が一夏と同室で着替えた時は一夏が衣擦れ音にドキドキしたものの何もイベントは
発生しなかったのにシャルルとはこんなに簡単、かつ恥ずかしいトラブルに。w
くそう、やっぱりシャルル可愛いぞ。ドジっ娘属性までプラスしおって。
シャルルが赤面始めてから、一夏がパンツを掴むまでの間になにがあったんだ?
あの態勢から悲鳴を止めるために口を塞ぎに行って、中途半端な態勢で覆い被さって
起き上がりついでにパンツを下ろしたのか?これくらいしか途中経過が予測できない。
BD/DVD収録ではなんか映像的に補足されるのでしょうか?
いずれにしても巧みに隠されていたシャルルの下半身がが気になる。ww
スポンサーサイト



テーマ : インフィニット・ストラトス
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告