FC2ブログ

チクビ☆マギカ

シンプルデザインだからなせるワザ。w
キュゥべえ 乳首
元ネタ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!第8話」と
魔法少女まどか★マギカ」。なんかカタツムリの寄生病みたいでグロなってもた。

スポンサーサイト



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08話 「兄のトップをねらえ!」

水着回。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第8話。
原作第1話も試し読み公開中。 ←リーダーがポップアップします。

ネタ「チクビ☆マギカ」もどうぞ。

すっかり豆助(和風総本家)が身についた修輔。w
なんと試験で全教科赤点となってしまい、責任を感じた繭佳は家庭教師を買って出る。
20110226o_01.jpg
二人きりで勉強などさせないと割り込む奈緒と彩葉。
特に彩葉はお色気でアピールをするが修輔は繭佳の胸元の方が気になるようで・・・
兄の夜遊びを疑問視する奈緒から助け船を出す繭佳に後光を見た修輔。何という飴加減。
「近藤先輩、委員会のお仕事にBL本の購入は入るんですか!?」 これはこれで楽しい奈緒。
20110226o_14.jpg
さらにパンチラ作戦を取る彩葉だったが修輔はスルー。露骨なパンチラではなびかない
修輔に対して奈緒からお手本的チラ見せ。一瞬こちらもスルーかと思いきや、なんと
奈緒との生活で身につけたという「高速チラ見」でチェック。1秒で最大16パンチラ。wwww

攻め手を変えるためにお手製ドリンクを取り出す彩葉。
奈緒が阻止するためにもみ合っているとぶちまけてしまい繭佳のパンストを汚す。
「近藤の黒パンスト、ベタベタに汚された近藤の黒パンスト!ヤバイくらいに背徳的です」
プライベートタイムに飛び込まずにはいられない修輔。ww
20110226o_29.jpg
奈緒達も元祖黒パンストの威力には脱帽。

めげずにザブーンランドのチケットを取り出す彩葉。二人きりでと思っていたら
なんと3名様まで有効。赤点をクリアしたらみんなで行くことに。
繭佳の水着(でのプレイ)という目標を得て追試に取り組む修輔を温かく見守る奈緒。
20110226o_45.jpg
尋乃と春華も加わって6人でやってきたザブーンランド。修輔の注目はなんと言っても繭佳。
白いワンピースで現れた繭佳の水着を舐めるように見回して胸と股間にロックオン!
一方の繭佳は修輔の顔から胸にかけて視線を落とす。

すぐに修輔を誘い出す彩葉だったが修輔は泳げないと言って休んでいる繭佳の元へ戻る。
「折角だから泳ごう」と誘う修輔に「リアルな男の人の裸には慣れて無くって・・・」と
赤面して説明する繭佳。そんな繭佳にあらぬ妄想そる修輔。考えすぎだ。ww

結局、繭佳の泳ぎの練習を手伝うことにする修輔。
水の中で目を開ける練習をする繭佳の眼前に修輔のチクビ。
長時間潜水にエッチなことをしているのではないかと想像する彩葉と奈緒。

そしてバタ足練習中に事件は起こる。
繭佳が進むたびに修輔のチクビにタッチ!電撃が走る修輔、それも何度も・・・
奈緒は気付いていた。ww
20110226o_61.jpg
タッチは偶然かも知れないが繭佳も修輔のチクビにすっかり夢中。
なんてキレイなピンク色なの!」(爆wwwwwwwww)
そして振り向きざまに後ろ髪でもうひと刺激。w
「しかも高梨君のチクビ、感度も抜群だなんて・・・」
「タカヤ、水着回でのあなたの気持ち痛いほど分かったわ、ジュンイチの
 チクビを目の前にした時の押さえがたい想い。だからあの夜、あんなに
 ネットリとチクビばかりを攻めたのね」 そしてストローから水しぶき攻撃。
20110226o_77.jpg
奈緒に誘われて席を外した繭佳は奈緒から「どの部分が好きなんですか?」と質問される。
「どの部分」に激しく反応した繭佳は「チクビ」だと奈緒に見抜かれる。

二人がそんな話をしている間にウォータースライダーに修輔を誘い出した彩葉。
滑り降りて意識を失った修輔を夢の中でチクビ筆攻めのシズルちゃんと岸川AGE隊長。ww

リアルで介抱していたのは繭佳。胸をさすりながら時々チクビを引っぱったり・・・
「みんな心臓マッサージ成功よ!」
「アレが心臓マッサージ・・・」呆れる尋乃達。
でも奈緒と彩葉は人工呼吸を争っていたらしくまさしくトンビに油揚げか?

(家族で?)海外旅行へ行くことになり修輔に手紙を預ける繭佳。
ちょっとだけ期待する修輔だったが(視聴者の大方の予想通り)BL本の購入リスト。
リスト3番目が気になる彩葉と、さらなる試練を与える繭佳にGJ!を出す奈緒だった。
20110226o_90.jpg
次回 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」
右上の修輔の視線がww

どうやら色々と旗色の悪い彩葉。
収集した情報量は多くてもなかなか修輔の嗜好や反応など把握し切れてないようですね。
その点、奈緒はさすが妹というか・・・いち早くチクビの事も見抜いて繭佳に尋問。

つか繭佳がチクビ攻めすぎ。ww
泳いでいた時はワザとじゃないと思うけど、心臓マッサージは明らかに間違っている。
後ろ髪とストローの時はどうだったんだろうね、微妙。

でも、もしもだよ?
修輔のチクビに毛が生えていたらここまでご執心となっただろうか?w

今回のプール編で完全に原作を追い抜いたわけですが・・・
後は全部オリジナル。どんな結末に持って行くのやら。いろいろ不安で楽しみだよ。ww
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)
(2011/03/19)
草野 紅壱
商品詳細を見る

テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告