FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」

今週も様子がおかしい瑞希と美波の要求から始まる「バカとテストと召喚獣にっ!」の第5話。

「抱いて下さい」
大胆な少女たちからの「拷問」。ww
20110805b_01.jpg
事の起こりは文月学園強化合宿前に遡る。

明久に届いた一つの手紙 「あなたの秘密を握っています」。
写真を公開するという内容で確認してみるがメイド服を着た写真ばかり。
安堵していたがブラを持っている写真も含まれていてアウト!

ムッツリーニに相談しようとするが、雄二もねつ造された翔子への
愛の告白ボイスについて相談中。(ねつ造したのは明久達だけど)
ムッツリーニは二人の被害が近いということでまとめて調査することに。
20110805b_14.jpg
F組の強化合宿は現地集合。
車中でヒマを持て余していた明久は美波の占いの本に興味を持つ。
最初の明久の答えが気に入らなかったのか、なんだか冷たい美波。

お弁当タイム、瑞希の手作りお弁当に驚愕する男子一同。
何となく躱しているところに美波のシュウマイ弁当が出てくるが、ロシアンルーレット式
カラシ入りだった。しかしここでバカになった舌なら瑞希の弁当も食べられると
箸を延ばすがそのまま意識を失うこととなる。
20110805b_26.jpg
宿泊所で目を覚ました明久。
ムッツリーニの調査報告を聞くことに。犯人は特定されていないが、女生徒でお尻に
火傷の跡があるという情報は得ていた。女子更衣室の盗撮映像に携帯で連絡を取る
翔子の携帯画面の拡大映像からヒントを得る。

そして女子のお尻チェックのために女子風呂に秀吉を送り込もうと考えるが、
性別秀吉は個人風呂指定なので却下。w

ここで女子に囲まれる明久達は女子更衣室に仕掛けられていた盗撮用カメラの
持ち主として詰め寄られる。なし崩し的に冒頭の拷問へ。
20110805b_36.jpg
火がついて実力行使でお尻の火傷チェックのため女子風呂を覗くという雄二。

女子風呂へ向かう途中、教師の妨害にあう。
身を挺して明久を行かせる雄二達だが最後の砦、西村先生で止められてしまう。
20110805b_46.jpg
瑞希や美波が着替える脱衣所に仕掛けられている小型カメラ。
脅迫犯を追って続く。
次回 「僕とのぞきと男の友情っ!」

現実の盗撮なんかでも女性の協力者(あるいは主犯)というのは少なくないらしい。
まぁ、金さえもらえれば何でもするというのは男でも女でもかわらないし。
でも、男も女も盗撮しているわりに脅迫したのはなぜ明久だけなのか?
(雄二は脅迫されたわけではなく音声が販売されていたのを知っただけだし)

合宿といえばなんらかのエロラブイベントを期待したいところですが
この騒動が収まらないことにはですね。
スポンサーサイト



テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告