FC2ブログ

偽物語 #02 「かれんビー 其ノ貳」

ようやく撫子の家に辿り着いた「偽物語」の第2話。

ネタ「好きな人の嗜好」もどうぞ。

暦の妹達、「月火(つきひ)」と「火憐(かれん)」の二人、通称「ファイヤーシスターズ」の
紹介から「かれんビー」板のオープニング「marshmallow justice」へ。
なんか火憐が格好良いやら色っぽいやら。
20120114n_01.jpg

暦を迎える撫子、今にも見えそうなミニスカートにカチューシャでオデコを出して
以前とは随分と違った雰囲気に暦も驚く。
「暦お兄ちゃんが初めて家に遊びに来てくれるからって
勇気を振り絞ったりなんて撫子してないよ」 ソフトツンデレ?
そしてなぜか玄関をがっちり施錠。ww
20120114n_10.jpg
部屋に案内すると暦をベッドに座らせて自分は床でリラックスしてみせる撫子。
どう見ても誘ってる。w
「暦お兄ちゃんは千石の体を見てもヤラシイ気持ちになったりはしない・・・
僕が紳士で良かったな千石」 たしかに鉄の意志だな。

撫子に近況を聞く暦。撫子自身には特にないものの相変わらず呪(まじな)いは
流行っており、その流布の元凶を火憐達が追っていると聞く。
20120114n_33.jpg
人生ゲーム(AA)が終わってツイスターゲーム(AA)へ移行する二人。
しかし撫子の母親が帰ってきてしまい佳境に入る前に中断することに。
つか、この体勢。肩紐まで下ろして。ww

やむなく予定を前倒しして駿河の部屋の片付けをしようと連絡する暦。
電話の向こうでおもむろに全裸になった駿河だったが、その姿を祖母に見られてしまい
珍しくマジで凹む。w そんな姿を見たいとダッシュの暦。

途中、逆立ちで壁を歩く火憐に出会い注意する。
少々の掛け合いをするが火憐に電話が入って有耶無耶に。
20120114n_49.jpg
駿河の祖母にいろいろ託されて部屋に入った暦の前には全裸のまま凹んでいた駿河。
ちょっと髪も伸びて凹んで憂いな感じが色っぽいな。
裸を見てしまい「責任を取る=結婚する」という暦にひたぎを気遣って断る駿河。

ようやく服を着て掃除を開始。
全国大会の時の寄せ書きが書かれたユニホームが放置されていたり無頓着な駿河。
しかし暦が本を捨てようとすると止めてうんちくを垂れる。
そんな駿河の持つ本の内容を見て「結局、神原もハンサムが好きなんだなと思って。
お前、本当は大して変態じゃないんじゃないのか?」と言われて激しく動揺する駿河。
20120114n_76.jpg
暦に変態的な嗜好は意外と普通なんじゃないかと指摘されて言葉では上手く返せず
飛びかかる駿河。暦貞操の危機。って普段あんたが真宵にしていることか?w
ズボンとパンツを脱がされたところでエンディング「ナイショの話(AA)」。

で、ガハラさんに拉致られるのはいつ?

いやぁ、撫子が本気で暦をオトしに掛かっているのは凄まじいね。w
普段は見せてないオデコを見せたり、ギリギリのミニスカと絶対領域をコーディネート、
家に閉じ込めちゃったり、暑いからと上着を脱いだり肩紐をワザと外してみたり、
寝そべってリラックスをアピールしたり、あえて色っぽい展開になりそうなゲームばかり
提案してみたりとあらゆる女の武器を駆使してますわ。
母親が帰ってきた時のツイスターの体勢って実際スゴイよね。
M字どころか腰を持ち上げて暦の前に突きだしているわけだし。ww
ガハラさんがいるとは言え暦の理性に拍手。

駿河ターンもなかなか色っぽい展開だったし、今回はお色気回だったな。
でもサービス回といえば入浴シーン、みたいなワンパターンに陥ってないところが高評価。

オープニング曲入りBD予約開始。








スポンサーサイト



テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告