FC2ブログ

あの夏で待ってる #02 「先輩といっしょ...」

タオル一枚のおっぱいデカイ先輩に抱かれて介抱されているところを
姉とご近所女子に目撃されて修羅場突入か?の「あの夏で待ってる」の第2話。

自分のイメージの中にある風景を求めて宇宙を旅していたイチカ。
デブリ帯に突入してしまいなんとか逃げ込んだ場所に海人がいて巻き込んでしまう。
20120117a_01.jpg
前回ラストで弟とイチカの姿を見て卒倒していたお姉ちゃん。
落ち着いたところで事情を聞いたところ妙にイチカの事情に(勝手に勘違いして)同情した
お姉ちゃんはイチカをそのまま下宿させることを即決。
「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」と改めて挨拶するイチカに
「何か嫁入り前みたい・・・」とイマイチ納得できない柑菜。

その情報は柑菜からすぐに広がって・・・

柑菜を送って戻ってきた海人にイチカの手料理が振る舞われる。
パスタと味噌汁、味噌汁にトマトは良いがパスタに見えたけど何故か味は冷やし中華味。w
たしかにいきなり酢の味がしたらむせるよね。
20120117a_23.jpg
翌朝、出張に出るお姉ちゃんを見送るために海人を起こしに来たイチカ。
あのお姉ちゃんのネグリジェのままだからスゴク色っぽい姿で現れる。

泣き泣きのお姉ちゃんを見送って服などを買い揃えにショッピング、完全にデートだね。
イチカも満足して自宅に帰り着くとなぜか鍵が開いており檸檬達が出迎える。
映画製作の決起集会を「話題の」海人の家で行うことになっていた。
20120117a_56.jpg
そして檸檬の出したドリンクで乾杯。でも、何故か檸檬だけは口につけず置く。あやしい。w
やっぱりというか、どうやらご機嫌になるドリンクらしい。「ダイナマイトドリンク」って。ww
みんなのテンションが上がってきたところで「りのん」が机に上がって踊り出す。
イチカはペットと言うが明らかに動物でない、けど一同は可愛いと大笑い。

さらに王様ゲームを始める檸檬、もちろん王様も檸檬。絶対仕込んでる。w
デコピン、ビンタと体罰系から、キスやズボンを脱いだり女豹のポーズとお色気系へ。
最後にイチカと海人に「エッチ・・・」と。w
20120117a_82.jpg
夕方となりすかっり寝入る柑菜たちを撮影する檸檬。ランチキ騒ぎの証拠映像か?

台所で再び痛みを感じる海人にキスをして治療するイチカ。
「海君のバカ・・・」と寝言を言う柑菜を横目に「バカは俺だ・・・」と哲朗、聞かぬ振りの美桜。
なんか関係が見えてきた?

次回 「先輩が言っちゃう・・・」
「最優先事項で!」「あぁ、言ってはいけないセリフを・・・」 なにをいまさらww

第1話冒頭のイチカ視点。
なんだかますます「おねがい☆ティーチャー(AA)」の続編のような・・・
イチカは記憶に無いと言っているけど実は風見みずほの子孫で木崎湖とかの風景を
思い浮かべての行動のようにも思えるし、檸檬は苺、海人と七海は椿、柑菜は小石、
美桜は楓ので哲朗は康生の子孫と言ったところか。(強引w)
あ、でも椿と康生はカップルになっていたからそれは無いか。

まだ、ようやく海人とイチカの二人生活が始まったばかりだけどイマイチ常識の
ずれたイチカの行動が若い男子には刺激的すぎますな。w
前回に続いて今回もおっぱい強調でこれが毎週のサービスとなるのか。

今のところ気になるのは海人のアザが増え続けていること。
その時々にイチカが治療するのだろうけど部位が増えて負担が大きくなったり
りのんが本調子でないことで本当のピンチに陥ったりするかもしれません。

そして檸檬の狙いは?
いきなり酒(?)飲ませたりヤベェ。www








スポンサーサイト



テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告