FC2ブログ

アマガミSS+plus #03 「桜井梨穂子 前編 ユウグレ」

今回も食べてます。「アマガミSS+(plus)」の第3話。

おっとりぽっちゃり「桜井梨穂子」。
先輩が卒業してピンチの茶道部に入部した純一と夏休みも近い時期なのに
まだ恋人って関係にはまだ至ってない様子。でも、新人入らなかったのか?

夏バテ(というより夜に頑張りすぎ?)の純一に食欲旺盛な梨穂子は
「太ったんじゃないか?」と言われて保健室に忍び込んで身体検査。
やっぱり太っていたらしい。
20120119a_01.jpg
小さな頃にも同じように保健室に忍び込んだ事のある二人。
ちょうど成長期に入った梨穂子に身長で負けたけど、同じく成長期の「胸」にドキドキ。
胸囲勝負に持ち込んでそれとなくサイズを測ることに成功する子供純一。

そんなことを思い出して今回もうまく胸囲測定にもちこむ純一。
さらに成長した梨穂子の胸に感慨深く。w
20120119a_21.jpg
夏バテの原因が食生活のためと聞いて夕食を作りに行くと約束する梨穂子。
しっかりカーテンを閉めて着替えとは・・・サービス精神が足りぬ。

商店街のうなぎ屋の前で先輩達に再会。
というわけで、さっそく蒲焼きを試食。
純一との関係に進展のない梨穂子を心配して精の付くうなぎを勧める先輩達。
そして夏バテ解消料理を教えると「蓮根」を「練棍といって中国拳法の拳氏達が
こぞって食べたと」ガセを教える。←ガセだよね・・・?

先輩達に料理を教えてもらい買い物を済ませて純一の家へ向かう梨穂子。
クラスメイトに間違えてナンパされてしまうが、梨穂子の私服姿を見て本気になってしまった様子。
人気のないところで改めて迫るが梨穂子ははっきりと断る。
20120119a_43.jpg
たまたま居合わせた純一に思いは伝わるのか?
次回 「桜井梨穂子 後編 フウリン」

女の子の胸を測るとはなんと羨ましい!
しかも小さい時(といっても成長期真っ盛り)も経験済みとはな。
まさに変態紳士の素養は子供の頃からか。w

近すぎて親しい友達以上になる切っ掛けがなかった二人、
クラスメイトのアタックを機に意識するようになるのでしょうか。












スポンサーサイト



テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告