FC2ブログ

アマガミSS+plus #04 「桜井梨穂子 後編 フウリン」

改めて気付いた幼馴染みの魅力。「アマガミSS+(plus)」の第4話。

とてもセクシーな私服の梨穂子に言い寄るクラスメイトを振り払ってやって来た純一の家。
先ずは美也が出迎え梨穂子が告白されているところを目撃してしまった純一も遅れて帰宅。
二人ともいろいろあって微妙な雰囲気。
先輩のアドバイス通り蓮根とうなぎでスタミナ料理を作り上げる梨穂子。たしかにこれは美味そう。
で、その先輩達、夜釣りに勤しんでいる様子。渋い趣味だけど、本当にテニスしてんの?w
20120126a_01.jpg
食後のデザートにかき氷を食べていると雨が降り出してしまう。
美也の勧めでそのままお泊まりすることになる梨穂子。
お風呂の中でいろいろあった一日を振り返る。純一もアルバムを見直して子供の頃からの
梨穂子との思い出を反芻。

美也の部屋を訪ねた純一は、美也の服では胸が足りずに純一の服を借りてきている
梨穂子にドキリ。とくに胸を見て「ふかふかLOVEラブハート」とぼそり。www
たしかに湯上がりで上気して色っぽい服装じゃないのに色っぽい。

美也の部屋で就寝、なぜか突然起き上がって純一の部屋を訪ねる美也。
おもむろにジャージを脱ぎ始める美也、慌てて持ち上げる純一。w
20120126a_26.jpg
なんとなく寝付けない梨穂子は純一の部屋をノックしようとするが、
物音で一階に純一がいることに気付いて歩み寄る。
久しぶりに二人で花火をして遊ぶことに。昔の話しに花が咲く。
子供梨穂子が猫耳みたいで可愛い。

「幼稚園の時から今日まで僕たちずっと一緒だったよな、これからもそうだと良いなぁ」
純一の言葉を聞いて意を決して話しかけようとする梨穂子だが、勢い飛ばした火花で
パニクった純一に押し倒されてしまう。しばらく見つめ合う二人。
一度、座り直してしばらく沈黙、二人同時に声をかけてしまうが純一が先に仕切り直して
「梨穂子、好きだ・・・、違う、僕ずっと好きだったんだ」と想いを伝える。
「私も純一のことが好き、だからこれからもずっと一緒に居たい・・・と、思ってる」
気持ちを言葉にして返す梨穂子。
そして幼馴染みから彼氏彼女として・・・
20120126a_48.jpg
朝からまったりお茶をすする二人、でも初々しさはまるで新婚夫婦だな。
起きてきた美也に気取れないように振る舞うが・・・

次回 「七咲 逢 前編 ツヨガリ」
塚原先輩が卒業して代替わりしてもやっぱり純一は女子水泳部が活動中の
プールへ忍び込んで怒られているのか?w
いやそれより右手のシーンが気になる。膝枕ならぬ、土手枕か!!!
20120126a_68.jpg
おっぱいがボール。

ところで美也は兄の部屋を便所と間違えるってどゆこと?www
普段から寝惚けて跨がっているのか?(何に?w)

純一の家を訪ねるためにおめかしな姿も良いけどTシャツのラフな姿も良いですね。
なんか純一じゃないけどいろいろ「ふかふか」。あ、でもエンドカードのようなシャツも◎。
付き合いが長いせいか改めて意識したとはいっても、最後のお茶のシーンなんで完全に
夫婦だね。美也は梨穂子に懐いているようなので円満ですな。

友人や先輩達のお膳立て通りカップル成立で本当に良かったです。












ヤングアニマルあいらんどの図書カード届いた。
20120126a_98.jpg
スポンサーサイト



テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告