FC2ブログ

さんかれあ #02 「成功・・・してた」

今回の礼弥の成長記録はBD/DVD特典だそうです。w 「さんかれあ」第2話。

次回4/19日は26:07~なので注意。

蘇生薬作りに精を出す千紘となんとなく仲良く手伝う礼弥。
秘伝書の欠落部分を埋めるためいろいろと毒草を試していたがネタ切れとなるが
礼弥が思い当たる毒草があると取りに行くことに。
ボールにつまずいてスカートの中がのぞけるかと思いきやTBSだからガードが堅く残念。
20120412s_01.jpg
ここで礼弥に対する父親の異常な愛情の回想。
ちょっとでも礼弥を泣かせたり不潔なものと触れ合わせたりするだけで、
見守っていたメイド達を消していく父親。
その異常な愛情を冷たい眼差しで見つめる母親。

そして礼弥の誕生日ごとの全裸のスナップ写真で成長記録に収める父親。
小さな頃は不思議に思わなかったが、成長するにつれ普通ではないと気付く礼弥。
20120412s_23.jpg
そんな礼弥に出来た友達が、それは普通じゃないから反抗した方が良いと勧めると
その友達の家族に父親の報復が及ぶ。
やむなく父親の要求に従う礼弥。

話しが戻って毒草として礼弥が持ってきたのは紫陽花(アジサイ)だった。
さっそく試薬を作りネコのばーぶに飲ませてみるが反応は無かった。
さすがにこれ以上はばーぶの遺体を自分の我が儘で保存できないと諦める千紘。
蜜月の終焉を残念がる礼弥。
花を取るために捻挫をしてやや足を引きずる礼弥を自転車で送る千紘。
家よりもかなり離れたところで自転車を降りた礼弥だったがしっかり父親に見られていた。
20120412s_42.jpg
自宅に戻った千紘を迎える蘭子。
千紘の持っていたクーラーボックスを開くと中から黒い影が飛び出して闇夜に消える。

父親に叱られ自由のない自分を呪う礼弥は、千紘から密かに掠めていた毒草などを
含む蘇生薬を自ら飲んで命を絶とうとする。

次回 「さんか・・・れあ」

撮られている本人はイヤかも知れないけど成長記録を全裸(人魚は全裸じゃない気が)で
収めるなんてちょっとした親バカならやりそうですよね・・・
少なくとも裸じゃないけど天使の羽を付ける親とかは見たことがある。
まぁ、礼弥の父親はその財力にモノをいわせていろいろ排除したりするのは異常ですが。

でも成長記録の写真を特典にするとはなんというCMへの繋ぎ方。ww








スポンサーサイト



テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告