FC2ブログ

謎の彼女X #02 「謎の絆」

第1話のレビューは飛ばしてしまったけど、月刊アフタヌーンでは面白く読んでいて
期待の大きかった植芝理一先生原作の「謎の彼女X」。

で、第1話のお復習いを少々。
高校生「椿 明(つばきあきら)」のクラスに転校生してきた「卜部 美琴(うらべみこと)」。
寡黙で休み時間は寝てばかり、授業中に急に笑い出すなどやや奇異な行動から
クラスの中でも孤立していた。
ある日、下校時間に彼女を起こした明は彼女が残した机の上の涎(よだれ)を
ついつい舐めてしまう。
それからしばらく原因不明の高熱に襲われた明を見舞いに来たのはなんと美琴。
そして彼女は自分の涎を指を介して明に舐めさせ、高熱の原因は「恋の病」の
禁断症状だと説明する。
それから美琴の涎を明が舐めることが日課となる。
そして明は美琴に告白して晴れて彼氏彼女となった。
20120414n_01.jpg
で、第2話。
彼氏彼女はどうあるべきかと悩む明は友人にいろいろアドバイスを受ける。
趣味を美琴に聞いてみたところ「はさみ・・・かなぁ?」という。
実際に披露してくれると明に紙を手渡す美琴。「聖なるポーズ、礼拝」ではなく
パンツに挟まれたハサミを振り回して見事に椿型に整形する。スゲェ。w

さらにいろいろ美琴にアプローチする明だったが、涎に関することは親密的なのに
体に触れたり映画に誘ったりの反応はイマイチで挫けそうになる明。
20120414n_24.jpg
そんな明を連れて廃屋である行動に出る美琴。
明に目をつぶらせて涎を舐めさせる。美琴はなんと全裸の状態で。
美琴の興奮が伝わったのか鼻血を出すほどホットになる明。

美琴から伝わった興奮がそのまま自分が美琴とベッドインする夢に繋がった。

翌日、夢の事で美琴を正視出来ない明。
そんな明の態度を見て明の涎を舐めは美琴は夢の内容を詳細まで知ってしまう。
ああいう事するときに頭に人形くくりつけてしたりしないわよ!」 ツッコむのはそこ!?wwww
20120414n_57.jpg
次回 「謎の試験管」

ですよね。なんで頭に人形なんだよと。w
まぁ、原作者の世界観としてはありそうですが。
こうやって夢に出るのは彼女に対する印象なのか?自分の隠れた欲望なのか?
欲望だとしたらどんなフェチなんだろう?

今回はハサミ関連でパンツの登場が多かったですねぇ。
しかもパンツの輝度が高めで目立つ目立つ。w
そして最後には全裸で涎プレイときた。謎の彼女はフェチには堪らん。








スカートの中から文具といえばガハラさん。技と物量でどっちが強い?w
スポンサーサイト



テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告