FC2ブログ

謎の彼女X #01 「謎の彼女」

第2話を先に書いたけど遅ればせながらこちらもダイジェスト。「謎の彼女X」の第1話。

高校生「椿 明(つばきあきら)」のクラスに転校生してきた「卜部 美琴(うらべみこと)」。
寡黙で休み時間は寝てばかり、授業中に急に笑い出すなどやや奇異な行動から
クラスの中でもしだいに孤立していった。
ある日、下校時間に教室で彼女を起こした明は、彼女が残した机の上の涎(よだれ)を
ついつい舐めてしまう。
20120416n_01.jpg
それからしばらく原因不明の高熱に襲われた明を見舞いに来たのはなんと美琴だった。
そして彼女は自分の涎を指を介して明に舐めさせ、高熱の原因は「恋の病。
好きな女の子の涎を舐めたい」、ただそれだけが禁断症状の原因」と説明する。

それからは禁断症状を抑えるために美琴の涎を明が舐めることが日課となる。
日課を繰り返す内に本当に好きになっていくことに気付いた明はついに告白する。

しかし美琴は明に独特なアプローチを要求する。
20120416n_33.jpg
悩む明だが中学の時からの憧れの君の写真を美琴の前で破り捨てる。
そのアプローチに感激した美琴は大量の涎をぶちまける。www
どうもドンピシャだったらしい。
そして童貞と処女の互いの初セ○クスの相手だと天恵を受けたと美琴。
さらに明からの告白を待っていたという。
晴れて彼氏彼女となった。

次回 「謎の絆」

見返してみるとすでにパンツの脇にハサミが固定されていました。w

「フェチ・アニメ」と言ってしまうと簡単ですがただ嗜好で求めるものではなく
自分も気付かぬ意識化で相手を求めその繋がりを涎というアイテムで
やりとりする少年少女の物語という不思議な作品です。
でも涎の表現がまるでハチミツのごとく。甘露甘露。ww

美琴の低めな声はちょっと慣れが必要かも知れませんが、トーンの低そうな
雰囲気は出ていて良いのではないでしょうか?








明の部屋に「ビッグオー(AA)」関連アイテムが・・・
スポンサーサイト



テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告