FC2ブログ

クイーンズブレイド リベリオン #03 「密林の月影と太陽」

蛸の次はナメクジかい?「クイーンズブレイド リベリオン」の第3話。

初回で月を背にして妖しい踊りを披露していた踊り子さん登場。
森の霧に苦しめられる街の人達の話しを聞いて「自分に出来ることをする」と
森にやって来たアンネロッテ。
しかし森に迷ってしまいさらに危険な生物もいる様子。襲ってきた食肉植物を避ける
アンネロッテに巣立ちする女性が二人。さらに村にまで案内すると誰か紹介しようとする。

家屋から出てきたのは全裸の女性「ルナルナ」。
アンネロッテを「運命の騎士さま」と呼んですり寄る。
さらに森深くにある神殿へとアンネロッテを案内するルナルナ。
20120417q_01.jpg
神殿の前でアクセサリから触手が生えて石の扉の鍵穴らしき場所へ張り付く。
そして最後の触手は・・・妖しいナニにしか見えない。www

神殿に入り改めてアンネロッテにすり寄るルナルナだが、女だと言われて胸と股間を確認。
ようやくアンネロッテが女性だと認識する。

妙に友好的な長老。アンネロッテを宴に招待し酒を勧める。
しこたま飲まされてアンネロッテが目を覚ますと牢屋の中だった。
そこに現れた褐色の肌の女性、ちょっとサディステックにアンネロッテに迫るが
長老が現れてちょっかいを出さないように釘を刺すとおとなしく監視役に。
しかし牢屋の鍵は開いており眠る褐色女の横を抜けて地下を出ると長老が
「逃がすと罰を与える」と会話しているのを聞いてしまう。
褐色の彼女に罰が与えられるように逃亡は出来ないと自ら牢に戻るアンネロッテ。

そんなアンネロッテの侠気(?)にすっかり惚れてしまう褐色女。
自らルナルナに戻ってアンネロッテを逃がそうとするが、その前に牢の中で
アンネロッテにイタズラしようと迫る。そんなお楽しみに水を差す怪物。
20120417q_20.jpg
一匹は退治するが怪物は多く襲来し村を襲っていた。
村人と共に怪物を退治するルナルナに協力するアンネロッテのさらに何匹かを
退治することが出来るが、怪物達は集まって大きな怪物となる。
この怪物にはさすがに力及ばないルナルナ。しかしアンネロッテは愛馬で距離を詰めて
一刀両断の元に退治する。さらに神殿が光を話し怪物を吸収してしまう。
20120417q_49.jpg
アンネロッテの活躍に感謝して解放する女戦士達。
さらにルナルナも長老の許可を取ってアンネロッテを追うことにする。
って長老、チ○コケースなんで付けられちゃったの?w

次回 「止まらない超振動」
今度はスパンキングのようです。w

いやぁ、股間が光ってましたね。それよりもルナルナの可動式ディルド(張り型)はなに?
あのディルドにチ○コケースを被せられてしまうのが罰?ww
でもルナルナって太陽と月で変化するという二面性を持つということで、
実はフタナリっ娘なんだろうか。だとしたら両刀じゃん。










スポンサーサイト



テーマ : クイーンズブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告