FC2ブログ

謎の彼女X #03 「謎の試験管」

涎は絆、でも意外とパンツアニメだ「謎の彼女X」。

夕暮れの教室で親友の「上野 公平(うえのこうへい)」とクラスメイト
丘 歩子(おかあゆこ)」のキスを偶然目撃してしまった明。
このことはクラスで内密にと頼まれて了承するものの自分達も美琴と秘密のカップル。
涎の交換まではしたもののやっぱり年頃だとキスが気になる。
20120421n_01.jpg
帰りに公園で宿題を済まそうと明を誘う美琴。そんな美琴にキスの話を振る明、
不発かと思いきや「私とキスしたい?」と聞いた美琴は立ち上がり、くるくる回って
試験管に自分の涎を溜める。そして明に寝る前に舐めてと言付ける。

言われた通り就寝前に涎を舐めて寝付いた明。
美琴に飴を口移しでもらう夢を見る。ただしこの展開には納得行かない明。

そんな様子を察してか改めてキスしたいかと聞く美琴に、夢の中と同じように
「お互いの気持ちが盛り上がったときに」と明。「あたしもそう思うわ」と微笑む
美琴に可愛さ再確認。こういうやりとりで盛り上がったりするもんだけどね。ww

なんだかんだと良い感じの二人に横槍が。
美琴を見初めたイケ面君が美琴に告白する。
20120421n_20.jpg
返事を翌日にすると聞いて、イケ面ライバルでは・・・とかなりめげる明。

朝シャワーを浴びてパンツを見つめる美琴。
そして告白への回答タイム。
イケ面君の目をつぶらせて涎を付けた指を口へ突っ込むが、変化は無し。
「あなたが私の彼氏になることは永久にないと思うわ」とバッサリ。

やっぱり気になっていた明に断ったことを伝える美琴。
しかし即答しなかったことへの疑問をもつ明にいつもの如く涎を舐めさせる。
すぐに鼻血を出す明、それは美琴が一日中パンツを履いていなかったという
行為での異なる精神状態を感じ取ったからだった。
「あたしの彼氏は椿君だけだよ!」
思わず抱き付こうとする明だったが躱されてしまう。そのままハサミ制裁かと
思いきや今日はパンツ履いてないので鞄から。ww
20120421n_42.jpg
互いの関係を確認し直して仲良く手を繋いで歩き出す二人。
でもパンツはそのまま明の手の中なのでそのままポケットへ。w
オマケに風のイタズラ少々。

次回 「謎のガール・ミーツ・ガール」
眼鏡っ娘X。

冒頭で「パンツアニメ」と書いたけどパンツさえ履いてなかったわ。w

ところで美琴が「比較したかった」と言っているけどイケ面君が涎に反応していたら
どうなっていたんでしょうね?反応の強さで決めた?
そもそも「初めてのセ○クスの相手」とか言っていたのはなんだったのか?








スポンサーサイト



テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告