FC2ブログ

謎の彼女X #04 「謎のガール・ミーツ・ガール」

美琴、餌付けされる。「謎の彼女X」。

浮かれる明の友人、公平。
女子(特に彼女である「丘 歩子(おかあゆこ)」)の体育時間の服装がジャージを
脱ぐ季節になったということだけでらしいが、あの体を見れば止む無しか・・・
その歩子がいつも昼休みは寝ている美琴とお昼を一緒したいと声をかける。
しかし美琴は素っ気なく断る。 が、食い下がってとりあえず横で食べることだけは
許可を得る。そして美琴の横でもくもくとお弁当を食べる歩子。
匂いにつられたのか頭を上げる美琴、とりあえず歩子は美琴に卵焼きから
色々なおかずへと餌付けしていく。
20120428n_01.jpg
日課の涎なめ。たまには「あ~ん」とかして欲しい明だがそれは夢のまた夢。
日課となればちょっと事務的でもあるが、今日は卵焼きの味。(普通に残り香では?)
足りない欲求は夢で果たす。

そして待ち遠しかった体育の時間。だが男子は室内で柔道。

その体育で美琴は転んでヒザにケガをしてしまう。
保健室に付き添う歩子は治療を終えて、保健室に保健委員の役得で保存している
サイダーを飲む。それを美琴に勧めて間接キス。
改めて友達になりたいと願い出る歩子だが、美琴は「友達はいらない」とバッサリ。
とりあえず引いて保健室を出ようとする歩子のヒザにはなぜかキズが・・・
20120428n_21.jpg
間接キスを介して美琴のキズが感染ってしまったことから歩子も涎で繋がる
相手だと知った美琴。そのことを説明するも既に相手がおり二人目はいらないと
歩子を友達にはしないと譲ることはなかった。
その相手は明だと知っていた美琴。実はたまたま明と美琴の日課を見てしまい
興味を持ったことからの接近だった。

日課で互いのケガのことを知る二人。

公平は密かに歩子とお弁当を食べることを計画する。
一生懸命に念を送るが歩子はスルー。w
その行き先は珍しくお腹を鳴らして席を立った美琴の所だった。
しばらくの沈黙のあと自分の涎を美琴に舐めさせる歩子。
その涎から美琴はかつて無い甘さを感じたと言う。その言葉から明と美琴の中は
さほど進展していないと歩子は指摘する。キスの経験の無い美琴にとってキスの
経験者である歩子の(ファーストキスの念を込めた)涎は甘かった。

ここで再び美琴をお弁当に誘う歩子。
いつもならお昼は食べていなかった美琴だったが、おかずを分けてもらってから
空腹癖がついてしまったと言うことで、なんとなく一緒に御飯を食べることに。
その美琴の変化に驚き、謎が深まるばかりの明。
20120428n_51.jpg
次回 「謎のファーストデート」
水着回。ちょっと褐色気味でナイスボディですな。

アイキャッチの歩子がwww。絆創膏では塞ぎきれないでしょ。

冒頭にも書いたけど完全に餌付け成功ですね。w
眼鏡、ショート、ボインちゃんとさらには料理上手でこれはこれで非の打ち所のない
お嫁さんにしたいナンバー1な女の子ですね。公平がデレるのも分かる。
しかも今回はなんだか彼女の口のアップの表現がなんかエロい。
唇の輪郭の色合いを変えてきたり、しゃべっているときに指で唇を弾いたり。
キスの経験者というところでの表現なんでしょうがね。

いろいろと美琴の行動に興味を持って友達になりたいと考えた切っ掛けは
分かるけど、この好奇心への執着とめげなさから彼女もちょっと変な人か?w








スポンサーサイト



テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告