FC2ブログ

うぽって #005 「かすって さかって!!」

物語は一気に暗転。「うぽって!!」の第5話。

えるを当てにせず一人で対抗戦を勝ち進もうとするいちろく。
えるはしぐに引っぱられて戦場を目指す、が、まだまだ到着しそうにない。
20120801u_01.jpg
いちろくの相手は「あぐ(AUGA1:オーストリア)」と「てい(T91:台湾)」コンビ。
あぐは髪が長い方が良いですね。
チームワークに押されて、えるを・・・求めない、いちろく。w

ていを捉えてチャンスというところで先ほど食べたチキンナゲットの
パウダーのせいでお腹の調子をこわしてしまう。(つまりジャムる)
どうもいちろくは質の悪いパウダー(火薬)を使うと調子を崩しやすいらしい。
何かと大味のくせに武器は繊細なのはアメリカ製らしい。ww
20120801u_20.jpg
それでも何とか突っ込んできたあぐとていを撃破し勝ち上がったいちろく。
銃床を弾かれたときになんで内股がアップかと思ったら、パンツが落ちて
いたんですね。w そのパンツを回収してCM。

ふんこといちはちの相手はあのサコとガリル。
池を挟んだ攻防戦で橋を突撃のいちはちは湖岸からのガリルの狙撃でリタイア。
20120801u_41.jpg
そのガリルをふんこは跳弾撃ちで撃破するが、そのふんこの背後にサコが
潜んでいた。狩りに興奮のサコ、ふんこの目を跳弾で潰して押さえ込む。

あとは一方的なリンチ。
終了のサイレンが鳴っても銃声で聞こえないと無視して、ふんこに銃弾を撃ち込むサコ。
いちはちが止めようとしようとしたところ、背後からガリルが飛びかかる。
その瞬間、ガリルを狙撃、間髪入れずサコの横腹にも銃弾が。
ようやく辿り着いたしぐによる援護射撃だった。
てか、助けたいちはちにフレンドリーなガリル、なんか良い子?
20120801u_61.jpg
ふんこは大事にならなかったものの、サコ達が驚異であることが分かった以上
油断は出来ない。しぐの警告もあって決勝にはえるも参加。
しかしいちろくは相変わらずえるを当てにしないといった態度を取る。

決勝が始まりサコの動きが的確すぎることから監視塔の上からのスパイを
見つけるふんこ、さらにそのスパイを注意をするしぐ。
そのときサコの銃弾が塔の上のしぐの頭部を捉える・・・
20120801u_80.jpg
次回 「うばって あせって!!」

いままでは銃撃戦があってもどこかお気楽だったけど、今回はさすがに
シリアス展開。銃弾や樹皮の破砕による目つぶしとかジャケット越し
とはいえ至近距離で打ち込んだりさすがサディストのサコ。

でも極めつけはラストのしぐへの狙撃ですね。
お団子が吹っ飛んだらだいぶん髪が減ってしまう。
この場合、銃の本体のどこが欠落するんでしょう?

とにかく、いちろくとえるには頑張って一泡吹かせて欲しい(特にサコに)ものです。












スポンサーサイト



テーマ : うぽって!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告