fc2ブログ

うぽって #006 「うばって あせって!!」

緊迫の戦い。「うぽって!!」の第6話。

えるとタッグを組んだいちろくは容赦の無い強敵サコとガリルを迎え撃つ。
しかしスパイを指摘したしぐがサコの凶弾に襲われる。

怒りを露わにするえるだがサコの方が一枚上手、泥に押さえつけられ
銃身を詰まらせてしまい戦闘不能となってしまう。
20120808u_01.jpg
頭部を撃たれたえるは・・・まぁ、無事な様子。
でもやっぱりお団子を吹っ飛ばされたためにショートになってしまいました。

包囲網が狭められるいちろく、足下をすくわれてやはり銃口を泥に差し込んでしまう。
いちろくは一時期は不良品と言われていたが数々の改良を踏まえて
ここまで認められる銃になったことを上げて、諦めてはいないと言うが
そんな言い分は聞かず勝利を確信したサコは学校のリーダーを制圧したことを
声高らかに宣言する。
が、ここで背後から戦闘不能になったと思われていたえるが背後からサコを狙う。
落ち着いてえるを撃退するサコ、そのスキをついてラップで保護した銃口を
上げてサコを狙い撃つのだが、掠めただけで致命傷にはならず。
すぐにサコの反撃をくらういちろく、再び勝利を確信したサコだが
ジャッジはいちろくとえるのチームの勝ちを宣言する。
20120808u_23.jpg
実は銃を使えなくなったえるがフラッグをサコの背後まで持ってきていた。
サコを狙ったと思われたいちろくの銃弾はフラッグを撃ち抜いており
この瞬間、勝敗は決していた。
激怒するサコだがしぐにロックオンされており万事休す。

制圧に失敗しまた転校するというサコは妙にフレンドリーに。
なんと別れ際にふんこにディープキス。ww
「お詫び」と言っていたのでなにやら修理を兼ねていたようですが。

学園を去ったサコ、すっかりいちはちに懐いたガリルは残して。
そしてなぜか機嫌の悪いしぐ。
20120808u_42.jpg
ふんことお友達になりたいあぐ。
以前も声をかけたが威圧的に受け取られてしまい、それから恐れられている様子。
で、ていの提案でいろいろ策を巡らすが、しぐは虫の居所が悪く、
いちはちに紹介してもらおうとしたらガリルに邪魔されてしまう。

そして、いちろくに紹介してもらうことに成功するが、面と向かって
ふんこの笑顔を見たら熱暴走。ww
えるのようにポンコツならもっと自然と接することが出来るのにと
嘆くあぐだが、あぐにはていという親友がいるからいいじゃない。w
20120808u_57.jpg
次回 「ぶるって みまって!!」
お正月。寒いなら寒いで収縮したりして銃のコンディション管理が難しい。

サコが根っからの悪人かと思ったら結構サバサバと去って行きましたね。
流れ押し掛け番長みたいなモノか?
でもガリルは置いていっても良いのか?
いちはちがよく面倒みているみたいで幸せそうだけど。w

今回はサコのキスあたりから百合展開で前半の緊迫感はみんな吹っ飛んだ。












スポンサーサイト



テーマ : うぽって!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告