fc2ブログ

ココロコネクト #09 「止まらない止まらない止まらない」

このバニーのデザインはアリだ! 「ココロコネクト」の第9話。

関東ではtvkが一回お休み、最速はMXになるようです。

傷つける事も厭わない決意を持って部室に戻る太一。
まずは伊織へ気持ちを伝えて二人で義文と姫子攻略へ。
義文は切っ掛けが欲しかっただけで太一の言葉に「先を越された」と
自分の態度も反省する。姫子はなかなか伊織にも機会を与えない様子。
太一と義文が堤防でいろいろと話していると唯攻略に義文がふと思いつく。
20120901k_01.jpg
二人は唯を訪ねる。
ここで義文が提案したのは義文と唯がホテルに二人で行くこと。
欲望解放が起こっても本当にしたくないことであればそちらの欲望が
優先するので押さえられるという。その証拠に唯を傷つけたくない
義文の気持ちが肉欲を凌駕することをホテルで証明するという。
さらに人を傷つける事を知った唯にちゃんとブレーキがかかると
太一の屁理屈が付け加えられる。

二人の協力を得ることでようやく部屋を出る決心をする唯。

買い物衝動や食欲衝動がでるものの四人は戻ってきた部室。
あとは姫子だけだと、声をかける唯。

ひとり考え込む姫子の自宅にごっさん扮したフウセンカズラが訪ねてきた。
他の四人に接しないようにするアクティブ引きこもりな姫子に揺さぶりを
かけに来たとぶっちゃける。
そして大切な部室と同じくらい大切ななにかを姫子は壊したくないと
思っているとまさしく揺さぶり。
20120901k_20.jpg
校外学習の日、とりあえず姿を現す姫子。
次回 「それを言葉にするということ」
修羅場の予感・・・

屁理屈でもなんでもとりあえず唯は論破して解決・・・かな?
この場合、食欲に対して太りたくないという気持ちでは当てはまらないか。
でも人をケガさせた経験があるといろいろと加減するようになる。
今の若い人がケンカとかの経験がなく加減や抑制が効かないというし
唯には苦いけど欲望解放に対する耐性を持てたということかな。

次回は何となく予想が付くけど太一がどう収めるのか?
それともやっぱり女同士で決着を付けるのか?












スポンサーサイト



テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告