FC2ブログ

中二病でも恋がしたい! #09 「混沌の・・・初恋煩(カオス・ハート)」

恋を知った女の子は可愛い! 「中二病でも恋がしたい!」の第9話。

あの夏休みが終わっていきなり文化祭前。
昼寝部に骨を埋める気になったのか妙に張り切る森夏。
一方、勇太と六花はなにやら気まずい雰囲気でろくに口も聞いていない様子。
20121128c_01.jpg
六花が勇太に対して平静で居られないのが原因のようだが
くみん先輩に相談してもあまり的確な答えは得られなかった。
そして早苗と共に勇太を闇討ちするが返って気持ちを混乱させることに。

その頃、くみん先輩から六花の様子を聞いた森夏は六花の恋を確信する。

そして六花の恋を応援するために動き出す森夏。
直接、森夏に指摘されてもなかなか認められない六花だったが
なんだかんだ言って森夏のアドバイスに従って勇太へアタックしようと
試みるが最後の一歩が踏み込めず不発を連続。

最後に吊り橋効果を狙って屋根の上に二人にする森夏。
綺麗な夕焼けを見て「不可視境界線くらいあっても不思議じゃない」と
六花の言動を肯定するような言葉をかける勇太。
その言葉に反応して立ち上がった六花は足を滑らせて屋根から
落ちそうになってしまう。
20121128c_31.jpg
なんとか階下から抱き留めて六花を助ける事に成功した勇太。
感極まって「勇太、勇太・・・」と泣きながら抱き付く六花を
最後にはやさしく慰めるように抱く勇太。
そんな二人を見守る森夏。

森夏が完全にお節介おばちゃんと化しているけど、からかう訳でもなく
本気で応援している様子なのでまぁ良いか。
六花はくみん先輩に相談している段階では本当に自分の初恋に気づいて
いなかったんでしょうね・・・で、森夏に知らされてなんだかんだ言っても
自分の恋心を認めちゃってる。
恋を知って中二病どころでは無くなっているみたいだけど
あとはこのまま六花の恋愛奮戦記となるのでしょうか?

つか、こんな事件があったら先生も管理責任に問われるぞ。













なんか来たぞ!!!! 今度は完全オリジナルとのこと。期待せずにはいられない!
たまこまーけっと公式HP
20121128c_55.jpg
京アニはコミック原作付き「けいおん!」、小説原作「氷菓」、自社ブランド小説
原作「中二病・・・」と来て、いよいよ完全オリジナル投入か。
経営戦略的にコンテンツの自社比率を高める方向に行っているようですね。
スポンサーサイト



テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告