fc2ブログ

たまこまーけっと #08 「ニワトリだとは言わせねぇ」

チョイちゃんの着せ替えパラダイス。「たまこまーけっと」の第8話。

「栗もちはじめました」。馬肥ゆる秋、しかしせっかく作ったかんなの
巣箱に入れなかったことで本格的にダイエットを強制されるデラ。
つか、尻の穴・・・ww
20130227t_01.jpg
おじいちゃんが甘やかしてしまうためデラを学校へ連れて行くことになる。
そこでチョイも制服を借りて学校へ。ここでかんながたまこ達と同い年と知る。
でも自分より背が高いのに「小さき娘」ってそれだけで失礼だなぁ。

部活にも参加、というよりデラをリンチしているようにしか見えない。
20130227t_27.jpg
南の島の人には急に冷え込む日本の秋は堪えるだろうとチョイの服を買いに行く。
いろいろとかわいいコーデを考えるけど商店街のおばちゃん向けの店にあるのは
アニマルプリントとか・・・でもなんで店の人メイド服なんだよ。しかも態度悪い。ww

でもそのお店の人の勧めでちょっとお洒落な古着屋さんへ移動。
まだちょっと厚手の服では暑いかな・・・?と、今日は見送り。

一方のデラは夜も一人でトレーニング。王子様が「連絡がない」と言ってますが
デラ本人には見えないんだからしょうがない。

しばらくして腹筋の割れたデラが商店街を飛ぶ。つか、気持ち悪い。
あまりの減量ぶりに心配する商店街の人達。
そしてかんなとみどりからチョイへプレゼント。
「どう?」と聞かれ南の島の人にとっての「初秋です・・・」と照れ答え。
20130227t_47.jpg
次回 「歌っちゃうんだ、恋の歌」
恋の話ならあんこちゃん回か?

巣箱を服のごとく体ギリギリに作るとはさすがかんな。w
でも尻の穴の「×」が笑えた。

で、チョイがいろいろと着替える訳ですがやっぱり女の子。
制服に憧れてみたり着せ替えをあまんじて受けてみたり。
でも最後にもらった服を自分の体に当ててみたりするところが
一番それっぽい仕草でしたね。
個人的にはみどり案が一番似合っていると思いました。
あとはアニマルプリント好きとかでなくて良かった。w

連絡が途絶えてそろそろ王子も来日でしょうか?
その前にデラが減量に成功したら妃捜し再開なんでしょうけど
たまこに何かありそうだからしばらくは留まりそうですね。












まな板を削るのにかんなを使ってます。
スポンサーサイト



テーマ : たまこまーけっと
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告