FC2ブログ

みなみけ ただいま #10 「エコライフはじめました」

時々見せるお色気カットがいいね! 「みなみけ ただいま」の第10話。

こたつに包まれる優雅な生活・・・ただし電気代のことを考えなければ。
と言う訳で、節約生活エコライフを始める南家。
食事の時だけこたつの電源オン。もしや春香は自分が落ち着くだけ?と
思ったら食器を洗うのも温水ではなく冷たい水で。さすが春香。
改めて千秋もエコライフに協力をする。
20130309m_01.jpg
自分の毛布も夏奈に暖めさせて・・・を見透かされ一緒に寝ることに。
で、そのオチがBパートに繋がる。

風邪をひいた千秋を見舞う一同。
20130309m_26.jpg
色々と持ち寄った結果、すき焼きパーティへ。
マコトの肉が決め手だったな。w

エコライフを続ける南家を訪ねてきたタケル。
寒い室内で居るよりはと外食、居酒屋へ。
居酒屋特有のメニューがよく分からない千秋がとりあえずハンバーグを
みるとなぜかある。タケルもビックリ。w
ままかり、からすみ、酒盗、アンキモと明らかにのんべぇメニューを
頼む夏奈。知っているのもなんだけど好きなのも渋いねぇ。
20130309m_38.jpg




ハンバーグの出来に満足の千秋は次にオムライスを頼んでみる。
やっぱりある。w
麦系ですっきりしたやつありますか?芋系でもいいです!」と夏奈。
なんだかんだと結構かかってしまったようです。
たぶん以前の寿司屋よりも・・・

マコちゃんが南家を訪ねると・・・パジャマの日になっていたらしい。
色っぽく胸をはだけさせる春香にドキドキのマコト。
さらにマキとアツコのお姉さん達の着替えにもドキドキ。
20130309m_51.jpg
居たたまれなくなったマコトは外へ連れ出すために駅前に新しく出来た
甘い物のお店に連れ出すことを考えつく。眠る春香にも耳元で囁いて
目覚めさせることに成功。着替えだした春香はノーブラ・・・w
夏奈のことは忘れてそのまま出掛けたのでしょうか?

次回 「聖なる夜、神は舞い降りる」
春香はエコの女神からマリア様へ・・・

○電のせいで本当に電気代とか上がってますからねぇ。
さらに円安で原油の輸入価格も上がるから価格を上げる理由も付け放題。
ほとんどエアコンの使用量で電気代の上がり下がりしていた私の家も
明らかに電気代の負担が大きくなってます。

居酒屋もよく付き合いでいきます。基本飲めない人なのですが肴は好きなので
夏奈の頼んだ類とか臭いモノ系とかも頼んでみるも、他の人が食べられなくて
自分一人でチビチビと片付けることもしばしば。

Dパートの春香の胸元も眩しいですが、今回はアツコのヘソ下あたりが
素晴らしいですね。ローライズにウェストの隙間の影が色っぽいです。
さすがスポーツ少女。

二十歳未満の飲酒、ダメ!絶対!












スポンサーサイト



テーマ : みなみけ ただいま
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告