FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #04 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

マジ、チカンは犯罪だからやめようね。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の第4話。

ネットでHな夢を見る方法を見て実践する智子。
が、布団の中で見るのは悪夢ばかり。しかし授業中にやっと叶う。w

クラスのビッチ達がチカンの話をしているのを聞いて自意識過剰だと
バカにするもののやっぱり少し憧れてしまうのが年頃の女の子。
そんなある日、智子が満員電車の中で違和感を感じる。
股間を引っぱる固い感触に、恐怖さえ覚える智子。
20130730w_01.jpg
意を決して電車を飛び降りて「チカンです!」と声を上げる。
しかしその背後で申し訳なさそうな女の子二人。
股間の硬いモノは彼女達の薙刀だった・・・
って、チ○コしごいているようにしか見えん。ww

そして、ゆうちゃんに報告。
「実はさっき薙刀にレイプされちゃってさぁ・・・」


今度は下着で女子力アップ計画。ゆうちゃんと下着を買いに。
むっちむちなミニスカニーソで現れたゆうちゃんに興奮気味の智子。
ゆうちゃんの勧めで可愛らしい下着をゲット。
20130730w_22.jpg
しかしなぜか買ったばかりの下着をなくしてしまう。
その下着はなんと制服のポケットの中に。ハンカチと間違えて汗を
拭いているところを男子生徒に見られてしまう。
そのパンツは処分!!!!!

疲れた心を癒すためにBLゲームを購入した智子はもらった福引き券で
電動マッサージ器を当てる。おおよそ女子が持っていると勘違いされる組み合わせ。w
つかなぜ両方とも袋に入れるなどしない?ww
でも(普通に本来の使い方で)使ってみるとなかなか快適な電マ。
心地よく眠ってしまったところにお父さんが帰宅。
20130730w_43.jpg
娘の部屋に入るとテレビに映ったBLゲームの画面と電マを抱きしめて
気持ちよさそうに眠る智子の姿が。黙って電源を落とし娘をベッドに寝かせる父。
どんなに喪女な娘でも父にとっては愛すべき娘なんですねぇ・・・

次回 「モテないし、スキルアップしてみる」
エンドカードのお尻と太ももがむっちりやん。これならイケル!

チカンは本当にアカン。
憧れ半分の智子だったけどもともと小心者な彼女にとって
これは本当に恐怖だったろう。まぁ、笑い話で済んで良かった。

ビッチ達を恐怖に落とす智子のDBパロのサイドが4:3って最初意味が
分からなかった。単に4:3テレビの頃の作品だからという事ですね。

最後はお父さんにお姫様ダッコされて良い夢みたでしょうか?












スポンサーサイト



テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告