FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #08 「モテないし、見栄をはる」

イトコがやって来た。「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の第8話。

散々、自分の武勇伝(嘘)を吹き込んできたイトコのきーちゃんが
中学生にグレードアップして遊びに来ることに。
JSに通用した嘘もJCには通じなくなってくる、嫌な時代だなぁ・・・w

と言うわけで知り合いの中のビッチからネタを仕入れようと考えるが
智子と違い友達との充実した時間を過ごすゆうちゃんは留守。
お洒落をしようにも小学生にも太刀打ちできないレベル。
20130826w_01.jpg
思いついたのはキスマーク(セルフ)でビッチを演出。
しかし自分で付けるには限界があり掃除機でトライするが
ヒョウモンダコみたいになってしまいお母さんに逆ギレするが
あえなくビンタ。www

きーちゃん到着。
夏休みの宿題を手伝うために図書館へ案内するがここで運命の再会が。
「喪3」で傘を購入して智子にくれた男子(しかも美少年系の方)と
偶然に出会う。
終始爽やかな少年の対応にすっかり舞い上がる智子。
20130826w_20.jpg
もちろん少年の許可なく勝手に自分の「エッチな」彼氏としてきーちゃんに自慢。

しかしまた会うために翌日も図書館へ出向くと彼女らしき女の子と相合い傘の少年。
その場は「お互いに縛らない関係」と誤魔化すが・・・

きーちゃんは智子が個室にこもっているうちに少年に直談判。
何をいわれているのか分からない少年、智子は急いできーちゃんを引き離し
とにかく土下座。そこを見てしまったきーちゃん、大ショック。

その後の智子を見るきーちゃんの視線が冷たいこと・・・
20130826w_40.jpg
名誉挽回ときーちゃんを駄菓子屋へ連れて行く智子。
そこで小学生男子に「クィーン」ともてはやされ照れる智子にますます
幻滅するきーちゃんだったが、男子達と遊ぶ姿を見て少しずつ感情に変化が生じる。

真剣にカードバトルする姿にちょっとした感動さえ憶えつつあったが
彼女は見てしまった。智子の不自然な長袖から出てきたカード。
なんと小学生相手に智子はイカサマをしていたのだった。wwwww

その行動はすべてきーちゃんに格好良く見せるための事だと聞いて
幻滅を超えて哀れみさえ感じてしまったきーちゃん。ついに天使化!!!!

別れ際、かつて子犬のような目で見ていたきーちゃんは捨てられた子犬を
見るような優しい目で智子を見るようになっていた。ww
20130826w_63.jpg
次回 「モテないし、夏が終わる」
エンドカードくらいのセンスならアリだと思いますが。

小学生女子がビッチ話を喜ぶというのもどうかと思うが・・・w
でもイトコといい、小学生男子といい年下には強いな智子。
これで智子がショタコンだったら全く違う展開なんだが。

ともかく、いろいろあったけどイトコに見捨てられなくて良かったね。

トライアルデッキ(AA)に「わたモテ」は投入されるのでしょうか?












雑誌(ヤングジャンプ)の方ではちょうどヒョウモンダコのオッサンが出ている。
スポンサーサイト



テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告