fc2ブログ

IS<インフィニット・ストラトス>2 第03話 「硝子少女の透色和音(シンデレラ・ヒールのすきいろわおん)」

なんか文化祭デートはいろいろ省略されてしまったようですが・・・
まさかBD第二巻の特典映像とかではないよね?
IS<インフィニット・ストラトス>2」の第3話。

一夏にマッサージをしてもらおうとキワドイ恰好で誘う楯無先輩。
たしかにこのボディと恰好は年頃男子には毒だ。

文化祭に突入、一夏のクラスはメイド喫茶ということでシャルも今回はメイド服。
一夏はメイド服・・・ではなくて執事役となり女生徒達に大人気。
20131017i_01.jpg
そこへやって来たチャイナ服の鈴は一夏のエスコートで席に着き
一夏があまり乗り気で無さそうな「執事にご褒美セット」をオーダー。
ドリンクにポッキー、そしてなぜか執事の一夏が横に同席。
「ご褒美」とは一夏にポッキーを食べさせることだった。ww
ただし一夏に食べさせてもらうのはNGらしい。(きっと風営法的にwww)

鈴の後に割り込んできたのはIS装備の営業に来た女性。
「巻紙 礼子(まきがみれいこ)」と名刺を差し出して一夏の白式に
装備して欲しいと激しく売り込む。専用機持ちといっても姉達の手前
勝手に装備をすることも出来ない一夏は対応に手こずるがクラスメイトの
機転でやり過ごす。

そのまま休憩に入るが当然セシリア達が黙ってはいない。
全員で休憩に入ろうとするがさすがに喫茶店が回らなくなるので
ジャンケンで代表を決めることとなり、結果は言い出しっぺのセシリア。
間接キスのチャンスという大ボーナスがあるが、迷っている間にマウス
ピースは取り上げられてしまう。
20131017i_22.jpg
教室に戻ってきた一夏を迎えた楯無は王子服と王冠を与えて劇に誘う。
演目は「灰被姫(シンデレラ)」のはずだけど随分と過激な雰囲気。

まずは鈴が一夏に襲いかかる、続けてセシリアの狙撃。
裏では楯無が生徒会長権限で一夏と同室になる権利をちらつかせている様子。

その中でも辛うじて一夏を襲うようなことはしないシャル。
そのシャルを庇うために抱き寄せる一夏の行為が鈴とセシリアをさらに刺激する。
20131017i_40.jpg
逃げても楯無のトラップに追い回されたり、ラウラと箒の乱戦に巻き込まれたり。
さらに一般女生徒(のほほんさんw)も開放されて逃げ場がいよいよ無くなったか?
と言うところで地下に引き込まれる一夏。
そこに居たのは先ほどの営業の女性だが・・・狙いは白式だと・・・
20131017i_63.jpg
エンディングは鈴バージョン。写真にはセシリアが追加されました。
次回 「ミステリアス・レイディ」
ついに楯無先輩がISフル装着!?

テーブルにポッキー(AA)が置いてあるから合コン定番ポッキーゲームでも
始めるかと思ったけどさすがにそれはなかった。w
たしかにご褒美として食べさせてあげるシチュというのはアイデアかも。
でも一夏にとってチャイナの鈴が一番鈴らしい印象なんでしょうか?
やたらと誉めていたし、リスみたいと言ってもカワイイとかいうし。

後半のシンデレラは楯無にとってどんな狙いがあるのか?
いや、単に面白がっているだけかも知れないけど。
つか、剣とか銃とか物騒な得物を持ちすぎだ!
シャルだけは今回盾だけどやっぱり得物は銃なんでしょうか?
(一話のときにラウラと同程度に発砲して強盗を制圧していたしね)

とりあえず来週からはお気楽から一転の話になりそうですね。
IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2
ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]

(2013/10/30)
不明
商品詳細を見る













サンデーGX連載中のコミカライズ版もお奨め(2013/11/19発売)。
スポンサーサイト



テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告