FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!戀 #02 「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

京アニお得意の可愛いモブクラスメイト登場!! 「中二病でも恋がしたい!戀」の第2話。

小姑付きながらも同棲生活することとなった勇太と六花。
そんな二人の関係に興味津々の森夏はくみんや早苗を引き連れて観察。
しかし生活能力皆無の六花は勇太に怒られてばかり。
20140115c_01.jpg
端から見ていると恋人どころか「お爺ちゃんと孫」的な関係だと森夏は勇太に忠告する。
なかなか進行しない二人の関係に業を煮やした森夏は勇太を教室へ連れ出す。

そして「恋愛にはチョー詳しい」と「巫部 風鈴(かんなぎ かざり)」の元へ。
いきなり「実は私、百合なのです」と爆弾発言する風鈴。ww 冗談らしいけど。w
相談を聞く間もなく勇太の携帯を受け取って六花にデートの誘いのメールを出そうとする。
要するに女の子は誘ってもらうのを待っているということらしいのだが。
そして六花から「了解」の返信が。
20140115c_23.jpg
デート当日、自転車で六花を引っぱりながら水族館へ。
水槽の中に見とれる六花に「手を繋ごうか?」と提案する勇太に照れながらも
応じる六花。あとは移動も手を繋ぎながら。

海豚(イルカ)とも戯れて楽しいデートも終わりに近付く。
手を繋いだといってもまだ恋人という関係にピンと来ていないという六花。
そんな感じでもゆっくりと関係を気付いていこうと考える勇太。
20140115c_45.jpg
その夜、ベランダにいた六花は上の階からロープを伝って下りてきた女の子と出会う。
勇太と六花の出会いの時のように。


なんだかんだ言って同棲ですよね。ww
変に一気に盛り上がるよりも手探りでもゆっくりと関係を作っていった方が
いいと思います。六花自体も思考が幼いしね。

しかし風鈴ちゃん、可愛い、ワロタ。w
いきなり百合宣言で寝取り宣言とかやるなぁ。
森夏との付き合いが長いようですがもっと登場回数を増やして欲しい。

そういえば茶髪に戻った森夏ですが、結局どっちが地の色なんでしょう?












スポンサーサイト



テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告