fc2ブログ

未確認で進行形 #06 「そうだ、小姑でうめよう」

夜ノ森ママのオフィス姿がわりとツボです。「未確認で進行形」の第6話。

白夜達が人間でないとかいろいろ大変な事実を聞かされて体調を崩していた小紅。
お母さんは知った上でのこと。
なんとなく思い出し事態を受け入れて体調回復した小紅。
一方の紅緒は真白達にケモミミ形態が無いと知ってショックを受ける。w
20140213m_01.jpg
テストが返ってきて趣味がないからと意外と勉強ができる白夜。
小紅が飛び級の天才だと思っていた真白は・・・
でも10才そこそこなのに高校のテストで自力でこれだけ取れていれば
かなりスゴイと思う。
と、いうわけで小紅に頭をナデナデされてほわわぁ~となる真白。
小紅のスキンシップが上手いのか、白夜や小紅の生態なのか。

話はバレンタインに。
小紅はもちろん白夜に対してとなるがどういったのが欲しいのか直接聞くようにはやされる。
教室で眠っていた白夜をみてつい頭をナデナデ。
20140213m_23.jpg
ラブコメ臭に敏感な紅緒。もうすでに恒例ですね。ww
そのツケを請け負うのはもっぱら真白。

バレンタインチョコの買い物に来て意外なまゆらの実家の情報が。
真白はバレンタインお構いなしにUMAチョコを大人買い。(大人じゃないけど)

一方、小紅はバレンタインチョコを準備しながら自分の将来を案じる。
けど紅緒が言うように嫁というのも素晴らしい選択肢ですよ。
20140213m_42.jpg
バレンタインの当日、朝一に白夜への手渡しを逃してしまった小紅は屋上で
リベンジするもまわりの雰囲気にのまれて失敗。

ようやく今日がバレンタインだと気付いた白夜だが、小紅がチョコをくれない事で
嫌われているのかと勝手に落ち込む。(意外とニブイ)
そんなこんなしているうちに既に夜に。
20140213m_63.jpg
まゆらが売れ残りのUMAチョコを真白に差し入れ。
紅緒もお母さんも思い思いにチョコを持ち帰りしてくるなかで
小紅はようやく白夜にチョコを渡すことができた。
この良い雰囲気がやっぱり気に入らない紅緒は大騒ぎ。
20140213m_81.jpg
次回 「それはそれ、これはこれ」

朝飯に肉まんアンまんというのはともかく水道水って・・・
単に料理が云々と言うよりモノグサすぎるわ。

お話そのものはバレンタインイベントのラブラブ話。
白夜も途中で落ち込んだりしていたけど、最後にはチョコをもらえたし万々歳ですね。
今週は「中二病でも恋がしたい!戀」といい、チッ!
あっ、モケーレムベンベがコンプリできるまでは真白の戦いは続くのか?

ちなみに犬にとってチョコレートは猛毒です。注意!!!

BD第1巻の特典OVAの内容がCMで紹介され始めました。
湯気はないけど泡がありそう。w
















スポンサーサイト



テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告