FC2ブログ

生徒会役員共* #11 「裏用語に純反応」ほか

不覚にもコトミの胸が意外とあるのに驚いた。「生徒会役員共*」の第11話。

2#11-A 「裏用語に純反応」

共学化に伴い追加された校則を改めて生徒会新聞で周知するための会議。
「学園内の男女交際を禁ず」を文字数の都合でシノが噛み砕くと「リア充禁止」と粉砕。
「異性の手から肘以外の体の部位に触れるのは禁止」と言うのがあるけど
生徒会は守ってないよね・・・というか、むしろあり得ないレベルで・・・
ここで登場のカエデ、三つ編みをアナ○パールに似ていると言われショック死。w

部屋を変えて会議継続、部室への抜き打ち検査の情報が漏れていると危惧するカエデ。
情報源はまあ、あの人なんですけど。
そこで隠語を使おうと提案するスズ。
生徒会を「タチ」、対象を「ネコ」にしようとシノのアイデア。
20140315s_01.jpg
隠語の情報が歪んだ形ですっぱ抜かれた末路。w
というか、タカトシの写真があの写真かよ。ww


池の亀に「チンチン」の芸が仕込めるかという話にバカウケのシノ。w

2#11-B 「一部の国ではそうらしいです」

魚見さんから文化祭のご招待ということで集った生徒会+α。
ここでもタカトシ達に「お姉ちゃん」と呼ばせる魚見さん。
20140315s_21.jpg
体験型の出し物に参加したりステージを楽しんだりする。
そして別れ際、スズへのスキンシップを含め積極的な魚見さんが自分を
変えるようにした経緯のイイ話。を、台無しにするアリアのオチ。


2#11-C 「雪と戯れサンタの末裔」

雪が積もった日、早めの登校で雪かきをする生徒会。今年はリアルも大変でしたね。
オシッコのレモン味演出・・・やった・・・w
20140315s_41.jpg
冬休みに突入。寒さから闇鍋イベントへ突入。
一応、鍋物素材には限定(さらにアリア持ち込みの高級食材が功を奏した?)
していたので、それなりの味で満足。
こたつですぐに横になるが、スズに食道ガンの元といわれて正座。

その夜、サンタコスでプレゼントを配るシノ。
コトミの寝姿が妙に色っぽいことに動揺する。
たしかにツインテを解いているのと開いた胸元から見える谷間が色っぽいと思う。w
そしてスズ、アリアと行くがアリアはまだSM本を読書中。
枕が変わって眠れないらしいので抱き枕の代わりにスズを薦めることに。
20140315s_61.jpg
さっそくスズに夜這いをかけるアリア。いつもの言葉足らずの説明にビビるスズ。

次回 「あけおめだよ」ほか。
年明けからバレンタインも魚見さん登場?というか、四部構成!?

新校則って散々男女交際も行われているしぜんぜん守られてないね。
目に余るのは一応注意されているけど。
新聞部の自由度とか、なんだかんだ言ってまだ女子高のノリが残っているんですかね。

津田家に集って鍋を囲むなんて充分にリア充だよね。

アリアの抱き枕が意外と普通、もっとえげつない形状とかじゃ無いんだ。w
スズもいきなり「抱かせて」とか「寝たい」といわれたら驚くわな。








スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告