FC2ブログ

生徒会役員共* #12 「あけおめだよ」ほか

先週に続き、不覚にもコトミの胸が意外とあるのに驚いた。「生徒会役員共*」の第12話。

年明けて・・・
2#12-A 「あけおめだよ」

初売りにやって来た生徒会。本当に仲良いなぁ・・・
偶然にも風紀委員のカエデや魚見さんも同じデパートで出くわす。
(カエデは早々にノックアウトされたようですが)
お小遣いが足りなくなったコトミはタカトシにお金を借りる。
「色を付けて返せよ」の言葉にお色気を付けて返すコトミ。w
20140322s_01.jpg
三学期となり新年の抱負を聞いて回るランコ。
「平常心を保つこと」と言いながらちょっと噛んだだけで焦るアリアだが
スカートがめくれても平然。


2#12-B 「人の上に立つ器」

危うくタカトシと間接キスのシノ、アリアの一言で乙女思考が台無しに。
大所帯になりつつある柔道部でマネージャー募集の相談をするムツミ。
募集を見てなってみようかと思うコトミだがトッキーによって即却下。
その柔道部、練習方針で意見が分かれている所に「三本の矢」を持ち出すムツミ。
全部まとめてへし折ってリーダーシップを発揮する。w
20140322s_21.jpg
バレンタインデー、生徒会女子はみんなで手作り。
タカトシは生徒会以外にもクラスメイト達にもチョコを貰ってリア充!

「轟ネネのう.ん.ち.く」は肥後ズイキの話。
止めていなければ打ち切りレベル。w

2#12-C 「どう○い」

ホワイトデー、今やシノのような女の子にモテる女の子も悩みのタネ。
とは言うもののタカトシも普通にお困りの様子でデパートで迷っていると
またまたウオミーと出会う。ウオミーもシノ同様お返しで苦労している様子。

そこへさらに生徒会の一同が、バレンタインのお返しの品探しの
ネタバラシにならないように誤魔化そうとするタカトシだが
さすがに「デート」では誤魔化せず。
20140322s_41.jpg
紆余曲折あったけどバレンタインのお返しは無事終了。

「スルメとタカトシまっぱ!」も無事終了。

2#12-D 「それを洗うなんてとんでもない」

両親の出張でタカトシのお昼はコンビニおにぎり。
見かねたシノはお弁当を作ってくることを約束する。(コトミの分も)
翌日、約束通りシノのお弁当にありつくことができたタカトシとコトミ。
20140322s_61.jpg
その日の帰宅時、シノと別れたばかりのタカトシがウオミーと出会う。
微笑ましい雰囲気の二人の姿を遠目に見るシノ、そしてムツミとスズ。

次回、最終回 「正しい恋バナ」ほか。
シノ達の卒業と恋の結末・・・?

魚見さんのVゾーンがかなり鋭角ですね。
つか、いちいちスズに抱き付くのは完全に子供扱い?

バレンタイン&ホワイトデーで悩めるだけもウラヤマシイ。
社会人的にも色々と義理で気遣うことは確かにあるんですけどね。

ウオミーがタカトシとの関係を一気に縮めてしまったので
遠目に見ていたキャラ達と一気に修羅場となるのでしょうか?
しかしシノやスズはウオミーの事は知っていたけど
ムツミはたしか事情を知らないはずのでよりショックが大きいでしょうか?

いずれにしてもサザエさん時空ではないのでシノは卒業して
タカトシとの縁が切れる前になんとかしなければ!?








スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告