FC2ブログ

生徒会役員共* #13 「正しい恋バナ」ほか <終>

今週もコトミの胸の谷間カットあり。ww 「生徒会役員共*」の最終話。

2#13-A 「正しい恋バナ」
津田家の両親が出張ということをコトミから聞いて夕飯を作りに来た魚見さん。
そこにタカトシから事情を聞いていたシノがおすそ分けを持ってきて修羅場勃発!?
そのままもう一品追加ということで料理対決が始まる。
でも、二人してフランベって何作っていたんだろう・・・?
20140329s_01.jpg
食事も終わり遅くなる前に帰ろうかというところで魚見さんが泊っちゃダメ?
と言い出す。ここで帰る事は出来ずシノも泊まることに。
休日前だしタカトシが緊張するなかでDVDを見たり夜食勝負したり楽しむ。

客間で眠るシノと魚見さんの微妙な会話で夜は更ける。

翌日、シノが外泊しているからと訪ねてきたスズとアリア。
そのまま掃除など家事を手伝うことに。
20140329s_21.jpg
そして夕方、今度こそみんなが帰宅するというタイミングで津田両親が
もう一晩留守になると言うことで今度はスズも参戦して夕飯対決が始まることに!

2#13-B 「遠距離アタック」
(主にランコのせいで)噂の的になっているシノとタカトシ。
「人の噂も75日」と諭すスズだが二ヶ月以上だしね・・・
(多分ランコが燃料投下を続けたら終わらないと思うw)

いくらかは慣れてきたとはいえ相変わらず男子が苦手なカエデ。
少しずつ慣らせばと良いとシノは言うが、そのアイデアはどう考えてもセクハラ行為。
その場を逃げ出すカエデだが階段で足を踏み外しそうになる。
手を取るタカトシになぜか嫌悪感をいだかないカエデだったが・・・
別の男子がぶつかったらフリーズしてしまった。って、モブ男子が可哀想・・・
20140329s_41.jpg
2#13-C 「毛のラインナリ」
生徒会室にタカトシと二人きりで「ニヤニヤ」のスズ。
ムツミにも想われてタカトシはモテモテですにゃ。

2#13-D 「桜の空」
卒業式で在校生代表として送辞を述べるタカトシ。
黒い筒を持って校舎を後にするシノとアリア・・・
20140329s_61.jpg
はい、一年前に巻き戻っていました!!
在校生代表で「一年・・・」って呼んでいたので気付いていましたよ。ww
シノやアリアがお約束の胸飾りも付けてなかったしね。
流石に海苔巻き寿司オチに持って行くのは斜め上でしたが。
と、いうわけでシリーズはまだまだ続きます。

ダブル生徒会長が晩ご飯を作りに来てくれるなんてリア充どころじゃない!
羨ましすぎるシチュエーション。
あとはお風呂あたりでラッキーエロがあれば満点でしたね。w
それを考えれば夜食が重いくらいどうってことない。

それ以外にもスズやムツミにも好意をよせられカエデは免疫もついて
意外とタカトシハーレムアニメの色が濃くなってきてますね。

しかし前回の最後のヒキはなんだったんでしょうか。ww

OADやOVAシリーズもずっと見てきていますが安心して見ていられる
シリーズ作品です。大人になってもやっぱり下ネタは面白い。
力を思いっきり抜いて視聴できるんですよね。

そしてやっぱりギャグアニメということでループ時空で繋がりましたが
とりあえずテレビシリーズ2期は一旦終了。
スタッフとキャストの皆様、お疲れ様でした。








OAD付きコミックス最新刊は2014年5月16日発売です。
スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告