fc2ブログ

おしえて!ギャル子ちゃん #03 「オタクな女の子って本当ですか?」

褐色ギャルの白い水着後が大好物です。 「おしえて!ギャル子ちゃん」の第3話。
おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト

日サロで焼いてきたギャル子、乳首も黒くなっているのではという問いに
受付でニップレスを勧められたのでマスキングしたとのこと。w
お陰でピンクのままだと言うがクラス男子にも聞かれてしまう。

お嬢、オタ子、ギャル子とそれぞれの香り。
しかしギャル子のすごく甘い匂いは男子に恋を思わせる。
朝クッキーを作っていたらバニラエッセンスをぶちまけたときに移った香りらしい。
20160122g_01.jpg
深夜のロボットアニメの話題で盛り上がっていたオタ男。
他の男子に笑われてしまうが食い付いてきたのはギャル子。
クラスの男子達はギャル子と接点を増やすために視聴決定。w

ギャル子の乳輪の大きさを卓上のお菓子で例えると・・・
ギャル子の自己申告はアメ玉サイズ。

ギャル子のいじりネタで陥没乳首のことを上げてみるが食いつきが悪い。
意地になったオタ子は病気の恐れやお母さんになれない可能性などを
得意げに話す。将来は「良いお母さん」が目標のギャル子は
「なんでそんなこと言うの?お母さんになれないなんて・・・」と
泣きながら教室を飛び出してしまう。さすがにやり過ぎたと気付くオタ子。
20160122g_21.jpg

そして数日、教室に顔を見せることのないギャル子。
ちゃんと医学的な見地を補間するために家庭の医学本で勉強しながらも
ギャル子が学校に来ていないことについて動揺を隠すオタ子。
そんなオタ子に「お腹立っちゃうな」とお嬢。

お嬢に背中を押されてギャル子の家を訪ねるオタ子。
立派な家の門で呼び鈴を押すが反応なし、携帯で呼び出してみるが
家の中から音がしても切られてしまった。
門を超えて玄関を直接叩くオタ子、調子に乗りすぎて大好きなギャル子を
傷つけてしまったことを必死に謝る。
20160122g_41.jpg
そして出てきたギャル子、学校を休んだのは風邪を引いていたからだという。
それでも改めて頭を下げるオタ子、ギャル子にお茶に誘われて家の中へ。
そして今回の仲直りの立役者のお嬢は体育で活躍していた。


オープニングの曲は同じだけど三人の紹介は毎回替わるんですね。
よく考えたら原作コミックの欄外と同じ仕様か。

確かに巨乳についてとはいえあまり体についていじるのは良くないよね。
乳首の色でも気にする人はするようだし・・・

お嬢は桁違いのお嬢なのかも知れないけど、ギャル子もけっこうなお嬢様っぽい。
意外と一人娘で甘やかされているのかも?
(前回、お料理するとお小遣いがもらえるような話もあったしw)
家庭的で良い子には違いないんだけどね。








擬似ギャル子スメル。
スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告