FC2ブログ

おしえて!ギャル子ちゃん #10 「朝帰り登校って本当ですか?」

肉子はアスリート用の良いスポブラを使用しているようです。
おしえて!ギャル子ちゃん」の第10話。
おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト

男子の体育担当教師が出張のため男女混合で。
ランニングで息苦しく走るギャル子の揺れる胸に釘付けの男子達。
そしてもうひとりの巨乳娘肉子にも注目するが・・・ソニック・ミート、ぱねぇ・・・w
20160311g_01.jpg
オープニングは男子達。

姉に生え際の後退を指摘されたチャラ男、オタ子に相談してみる。
珍しい組み合わせに割り込みたいギャル子だが「デリケートな問題」と
仲間外れにされてしまう。
チャラ男とオタ子は髪のことなどさておいてギャル子の話で盛り上がる。
その様子を見ていたギャル子はますます悔しい。
で、生え際の件は「遺伝」とオタ子は言うがそれはそれでチャラ男にとって
問題だったみたい。
それでも男性なら丸坊主にしてもモテたりするとフォローするオタ子。
「(スポ男のように)あの五分刈りもなぁ・・・」とチャラ男が仄めかすと聞いていた
スポ男は「七分」と正す。ただならぬこだわりがある様子。
20160311g_11.jpg
優勝候補と一回戦で当たってしまい負けてしまったスポ男の野球部。
相手は大勢の生徒を駆り出した応援団で完全にアウェーな雰囲気の中
一矢報いたいと打席に立ったスポ男を応援するために駆け込んできたギャル子。
スポ男の打席の結果は・・・?

食事中のチャラ男を凝視するギャル子、視線に気付いたものの過度の反応はせず
流すチャラ男だったが、ギャル子の方から近付いてきて手を引っぱる。
なにか色っぽい展開を期待するチャラ男だがギャル子は汁の染みを
早く処置しなければと気になっていたらしい。
そしてついでに社会の窓も・・・
20160311g_21.jpg
ギャル子が男物のシャツを着ていることに気付いてしまったチャラ男。
膨らむ妄想、もやもやする気持ち。

そんなもやもやは中学生彼女とのデート中も引きずる。
そして自分も大人の階段を登ろうと彼女を誘うが・・・失敗。
20160311g_31.jpg
結局、ギャル子のシャツは肩幅が広くて着心地が良いから
男物を使っているだけだった。
スッキリしたチャラ男、ちゃんと彼女にフォロー。


走っている時のギャル子の胸がマジに痛そう。
肉子はアスリートだから体感のぶれない走り方をしているのもあるけど
コミックスでスポブラを勧めているお話があったんですよね。
たぶん筋肉だから・・・ってことは無いと思う。w

球場にわざわざ応援に来てくれたギャル子の姿に励まされただろうな。
クラスメイトのためにこういう行動をするギャル子は本当に良い子だな。

チャラ男の想像ってちょうどギャル子姉があんな感じでは無いかと・・・

チャラ男、中学生の彼女が居るのにデート中にギャルこの事が気になるなんて
罪作りだな。心ここに在らずの彼氏に気付かない彼女がちょっと可哀想。
しかもアレであのあとしたりしたら淫行・・・だよね?
まぁ、誘われてビンタするくらいの良識はあるお嬢さんで良かった。








原作単行本第3巻が2月29日、サントラは4月20日発売予定。
スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告