FC2ブログ

大家さんは思春期! #10 「大家さんは成長中?」

谷間が出来る?出来ない?がボーダーラインらしい。
大家さんは思春期!」の第10話。

雪と真由がチエの家(でもなぜか自然に前田の部屋に・・・w)を訪ねてきた。
偶然、外に出た麗子は雪を見て彼女がすでに胸のことで苦労していることを見抜く。
年頃の女の子ゆえ未だ成長中の胸のことで身内にも相談できないことに
気付いてくれる麗子に心を開く雪。
後ろで驚愕するばかりのチエと真由。
20160313o_01.jpg
成長期の体にストレスを与えないように体に合ったブラを選ぶようにと
馴染みのランジェリーショップへ三人を案内する麗子。

さっそく店員さんに引っぱられてフィッティングルームへ。
出てきた雪のブラは2カップアップ!
続いて真由、チエと店員さんにフィッティングされると谷間が出来たことに感動。
将来に明るい未来が・・・w

その後、色々なデザインを見て回っていると紫のスケスケお色気ブラ発見。
「チエちゃん達にはまだ早いから」と麗子が回収。
20160313o_11.jpg
部屋に戻ったチエはさっそく試着、でも初ホックに苦戦。


大きなおっぱいの悩みといえばちょっと前に「おしえて!ギャル子ちゃん」でも
やってましたが、ギャル子の場合は同じようなサイズのギャル姉が居たから
気持ち的にはずいぶんと楽でしょうね。

胸が大きくなるときにブラを買い直すってお母さんにも相談しにくいものなのかな?
まあ大きいサイズのはワゴン品では選びにくいだろうし、お母さんとしては
金銭面的に「我慢しなさい」とついつい言ってしまう気も分からなくないけど。

正しいブラのつけ方を教えてもらって谷間が出来ることで一安心のチエと真由。w
目立って成長しなくてもあと数年するともっと体つきが柔らかくなって矯正下着の
効果も出やすくなっていくから安心ですね。男的には複雑ですが・・・

最後に初ホックに苦戦するカットが入りましたが、原作では付けていることを
銭湯でオバサンに知られて恥ずかしくなって真由と共に保留するんですよね。
極端なショートアニメである弊害がハッキリ出てしまって残念。




スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告