fc2ブログ

魔装学園H×H #06 「絶世破断 -GLADIUS-」

あの尻尾はどこに繋がっていたんだろう・・・ 「魔装学園H×H」の第6話。

異世界バトランティスから現れたアルディアに敵意を剥き出しにするハユル。
制止も聞かず一人で飛びだして行ってしまう・・・が、見事に返り討ち。
捕らえるどころか捕らえられて好きに弄ばれてしまう。
20160809h_01.jpg
助けに入った傷無、ユリシア、愛音。アルディアは愛音の名前や武装装甲の名前を
聞いてなにか思うところがあるようす。
しかしあまり話にならない状況でアルディアは三つ首の魔導兵器を出現させる。
ハユルはエネルギー切れで戦線離脱、傷無と共にヘリで運ばれてきたあの部屋へ。

そこでハユルのトラウマの原因を聞くことに。
自分が天狗になっていたために守れなかった人々に報いるために必要以上に
堅い性格へとなっていたらしい。
しかし自分も含めて多くの人も助けてきたと慰める傷無。
そしてさらに力を付ける手助けとして絶頂改装を目指す二人。
20160809h_11.jpg
ハユルは猫コス、特に尻尾を責められて感じている様子。
そしてその尻尾を思いっきり引っぱると絶頂(ry

戦線復帰し大きな刀を手にすると超級魔導兵器を一刀両断で倒すハユル。
20160809h_21.jpg
アルディアも四人で追い詰めるが再び避けた次元の狭間から艦隊の影が。
さらに背後の海中から巨大な球体が浮上する。
その中から出現する七色の光、ユリシアの故郷USAのHxH部隊「マスターズ」だという。

盛り上がってきたところでアルディアの背後から帰還命令が。
不満そうなアルディアと共に異世界の艦隊は次元の裂け目へと戻っていく。

敵が撤退したところでハユルが傷無と絶頂改装したとかしないとかひと悶着。
自分しか出来ないと言う愛音に必要だからしたと逆ギレのハユル。

そこへマスターズ隊員達が現れる、久しぶりの面々にユリシアが声をかけるが
リーダーらしき赤髪が「私はあなたを絶対許さないんだから」と敵意を剥き出しにする。
20160809h_31.jpg
次回 「帝国の英雄-GRABEL-」
永遠のNo.2なんでしょうか?

猫コスイイねぇ、今までの三人の中で一番ツボ。(エンドカードもなかなか)
でもあの神経が繋がったような尻尾はどこにどうやって固定されているのか。w
とりあえず「To LOVEる(AA)」といい尻尾が性感帯なのは定番ですからね。
ハユルのトラウマっぽいのは解決して絶頂改装も済ませたし今度はユリシア回かな。
ユリシアだけはまだ絶頂まではイってないし。w

でも作画がギリギリだけどエロシーンはがんばっとるな。








スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告