fc2ブログ

NEW GAME! #07 「新人の教育はしっかりしてください」

お腹と下乳が素晴らしい。 「NEW GAME!」の第7話。

青葉に直接声をかけてきたプログラミング・チームのリーダーのうみこ。
何体か作成したNPCのすべてに警告が出ていると注意しに来た様子で
今まさに作業中のソフィアちゃんで警告ウィンドウを指し示す。
やや強めの口調と気付いていなかった自分のミスに落ち込む青葉。
その上で早急に自分で修正すると約束する青葉、改めて互いの自己紹介。
ところがなにか自分の名字を口ごもるうみこ。
コウが出て来たところで「阿波根うみこ(あはごん~)」だと判明。
沖縄出身ということでちょっと珍しい名字だけど、うみこはあまり気に入ってない様子。
改めてコウに「新人の教育はしっかりしてください」と告げて立ち去る。
20160815n_01.jpg
青葉を慰めるコウ、しかしきっと怒りすぎたと反省しているだろうとも説明。
案の定、青葉が落ち込んでいたことを悔いていたうみこ。
しかしそれ以上に反省猿に似ていて可愛かったと・・・あとで何か差し入れようと一考。

ブースのないの面々にも好意的に取られているうみこの印象。

モデルの修正を終わらせた青葉の元へやって来たうみこ。
青葉に厳しく言い過ぎたお詫びとして本物の空薬莢を差し出す。
さらに青葉のことが気に入ったのか積極的にサバゲに勧誘するうみこ。
運動能力のない青葉には敷居が高いと丁重にお断りするが食い下がる。
20160815n_11.jpg
まずは入り口からと射撃場へと青葉とコウを誘ううみこ。
着替えて的を撃っているうちに結構面白くなる。
そしてコウとうみこの一騎打ちへ・・・
20160815n_21.jpg
会社の健康診断は保険組合の施設にて。
初めての健康診断でバリウムを飲めるとウキウキしていた青葉だけど
若手には胃レントゲンなどは無いと聞いてガッカリ。

更衣室を出るとグロッキーのコウ、血液検査で酷い目に合ったらしい。
そしてその元凶とハッキリ分かる担当者。w
絶望する青葉だったが落ち着いてもらってからの採血でなんとか無事終了。
以降はベテランさんが離席したためダメっ娘がすべて受け持つがどうなったことやら。
20160815n_31.jpg
しかしせっかちなうみこは手際の悪さの見かねて自分で採血すると言い出す。w

ウエストを測るとき必死に息を吐くゆんだったけど無駄な努力(とは気付いてない)。w
しかもその後に続くはじめとうみこは締まったウェストと鍛えているお腹。
ゆんは素直に敗北宣言。
20160815n_41.jpg
バリウムでフラフラなしずくがうみこに甘えて膝枕を要求するが拒否されてしまう。
一方、ずっとコウを膝枕していたりんはテレビのシーンを見てひとりで動揺。w

健康診断を終えて一同を食事に誘うコウ、バリウムを飲んだしずくとこれから
過密になるであろうスケジュール調整のために先に帰るりん。
デバッグ要員のアルバイトも入ってくるし、マスターアップで多忙になる前に
改めてサバゲに青葉を誘ううみこ。
20160815n_51.jpg
ねねっちに定例報告。w
ねねはテストを終えれば夏休みと言うことだが、青葉は・・・

次回 「夏休みだぁああ!!」
青葉ちゃん・・・日曜日があればね・・・

うみこが青葉に注意するのは先に上司であるコウに言うべきなんだよなぁ・・・
他チームのリーダーが他チームのメンバーとも話せるというのはある意味では
風通しのよい会社とも言えるけど、今回は当てはまらないし、そうしていれば
青葉が必要以上に落ち込むことも無かったと思う。

薬莢の匂いにうっとりするうみこ、なんかわかる。w
沖縄の国際通りとかのショップでときどき転がってることがありますよね。

健康診断の現場が天国かって感じだな・・・

血液採取で失敗されやすい人って確かに居ますよね。
地黒とか血管が浮き出ない人とか。でもこんな落ち着かない担当者は普通に恐いわ。

前開きの衣服とか前回に引き続いてのお腹あたりの描写とかスゴく良かったですね。
顔はもろアニメキャラなのにボディの描写が妙に色っぽいのはなんなんだろう?w

















コミックス4巻とスピンオフの第5巻の次はアンソロジー。
スポンサーサイト



テーマ : NEW GAME!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告