fc2ブログ

魔装学園H×H #07 「帝国の英雄-GRABEL-」

どうしても某妹魔王に見えるんだよなぁ・・・ 「魔装学園H×H」の第7話。

バトランティスの登場により自分の深い記憶の夢を見てうなされる愛音。

ユリシアに当てつけるように傷無にちょっかいを出すマスターズの「スカーレット」。
傷無を取り合ってゲームセンターで対決するが勝負が付かず水着勝負を。
20160816h_02.jpg
しかし選んだ水着は同じ白のビキニ、スカーレットはユリシアのビキニを
はぎ取り怯んだところで傷無を連れ去ってしまう。

そして個室に入ってラッキーエロの接続改装。

落ち着いたところでユリシアが(お花を摘みに)席を外したところでスカーレットと
話をする傷無。どうやら自分達がユリシアに囮にされたことを憾んでいると言うが・・・
入れ替わり戻ってきたユリシアもスカーレットの言い分を否定はしなかった。
20160816h_11.jpg
バトランティスに戻ったアルディアは艦長の「グラベル」にゼロスと
愛音の事を報告するとあとはしっぽり。w

一方、ユリシアとスカーレットの傷無の取り合いにも興味を示さない愛音。
自分の経歴などを調べようとするが情報は一切出てこず苦心していた。
訪ねてきた傷無だったが何も聞かずに話したくなるのを待つという。

良い雰囲気になった所で警報。
グラベルがたったひとりで現れてゼロスと愛音を出せと要求する。
迎え打つマスターズの二人とその他兵士達だったが返り討ち。

傷無達が現場に到着したときには付近は破壊の限りを尽くされていた。
仲間が倒されてているのを見て真っ先に攻撃を仕掛けるスカーレットだったが
攻撃は全くきかず、傷無達も追随して立ち向かうが手も足も出ない。
20160816h_21.jpg
グラベルは愛音の姿を確認するとそれ以上には何もすることなく立ち去る。
やはりアルディア同様に地上でのエネルギー消費が激しかった様子。

愛音を連れ去られることもなかったが残された傷無は大きなダメージを負って
意識を失ってしまう。

次回 「連結改装 -CONNECTIVE HYBRID-」
アメっ娘コンビ。やっぱりセシ○アと成○澪だよなぁ・・・w

もうUSAチームの子も毒牙に。w
ヒモビキニにク○ニとか「To LOVEる(AA)」のリトさんばりだな。
ちょっとだけユリシアとの確執の原因について触れられたけどやっぱりなんらかの
理由があってのことなんだろうな。傷無が言うようにこの戦闘がある前は尊敬とか
していたけど憎さ100倍ってところか。

バトランティス側もアルディアとグラベルが連んでいるだけで組織としては
一枚岩では無さそう。
あれだけの圧倒的戦力なら多少エネルギー切れでも愛音を連れて行けそうな
もんだけど、それもできないほど実はギリギリなんだろうか?

と、みんな満身創痍になったところで次回は一気に回復の接続改装祭か。








スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告