FC2ブログ

WWW.WORKING!! #07 「料理は愛情」

お?ちょっと変化の兆し。「WWW.WORKING!!」の第7話。

さゆりと妃は幼なじみ、小学生の時にさゆりの笑顔でトラウマを植え付けられた
大地と昔話で花が咲く(?)。
そして同じトラウマを持つ正広とも挨拶を交わすことになる。
20161112w_01.jpg
相変わらず極貧なユータ、なんと姫ちゃんから宝くじをもらう。
それが三億円の当選となって借金も返せて志保とも縁が切れると歓喜。
波風立てないように恐る々々そのことを志保に伝えると、志保は硬い表情で涙を流し
「良かったわね、おめでとう」とだけ言ってその場を立ち去る。

なにかスッキリしないユータ、子供の頃の出来事からさらに厳しくなる
可能性から自分を守るためと言い聞かせてある行動に出る。
20161112w_11.jpg
くじ券を拓哉に譲ると志保に落としたと報告する。
訝しげな志保に「お金よりも大切なものもあるし、そんなに思い詰めないで
元気を出して」と笑いかけると志保は再び恋に落ちる。
そしてほんのちょっと借金の減額。
20161112w_21.jpg
華のチョコを断るようになった大輔。
頭を抱える華は「今の東田のように・・・」と自分のチョコへと手を伸ばす。

そのことを恐れた大輔達が控え室へ駆け込むと時既に遅し。
倒れ込む華、大輔と同じように聖バレンチヌスと出会う。
20161112w_31.jpg
時季外れで迷っていたら・・・と考えた大輔は自分が迎えに行くとチョコを食べる。
そして早々にスケールダウンしているバレンチヌスを泣かせている華を見つける。
罵声を残して姿を消すバレンチヌス。

心中したような二人を見守るるい、もうダメなのかも知れないとミリに後押しされて
大輔に告白をするが、そのタイミングで目を覚ます大輔。
すぐに華も目を覚ますが、心配をかけたことでるいにこっぴどく叱られることになる。

るいにマジギレされて落ち込む華。w
20161112w_41.jpg
その後、そのままのようだけどちょっと態度に変化がでた華と志保。
今ひとつ気付いていないニブイ男二人。

次回 「おかしなはなし」
「だがしかし」みたいなサブタイ。

さゆりと妃が幼なじみだったと。
原作コミックス読んでるけどそんな設定忘れてたわ。w

前回、外れクジと言われていたのに300円が当たっていたのは今回ユータが
去年のクジを三億円当選と思い込んでしまった布石だったのかな。w
しかしそれ以前にユータの立場なら三億円当たったらナイショで換金して
借金返して取りあえず環境を変えるべきだったのでは・・・?

始めて自分のチョコを食べてバレンチヌスと遭遇した華。
はじめから普通に味見をする習慣を付けていればこんな込み入った事態に
なったりるいに怒られたりすることもないのに。
でもバックヤードでフロア担当が客に三時間も正座で叱られる店って・・・w








スポンサーサイト



テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告